引用元:****私は見た!!不幸な結婚式121****

202愛と死の名無しさん2014/02/14(金) 13:44:30.76 ID:

どっかのまとめサイト見て思い出した身内の胸糞話。


父親に忘れ物を届けに来た娘さんに一目惚れし、
会社や家族を巻き込んで無理矢理結婚に持ち込んだ新郎。
娘さんには同い年の婚約者がいたが、婚約破棄の慰謝料は新郎持ち。
無理矢理別れさせて、娘さんの父親の会社の為に政略結婚したようなもんだった。
力関係は会社や実家ふくめて
新郎>>>>>娘さん


結婚式の半年前に娘さんと元婚約者はかけおち。
怒り狂い荒れ狂う新郎は娘さん(21歳)の妹(中三)に目をつけた。
取引先に打ち切られたら会社が破滅する…と父親は中三の娘を差し出した。
16歳になってから結婚式をあげることになったが、
当日式の最中お手洗いに立った新婦が帰ってこない。
女子トイレに籠城して出てこないので、
無理矢理扉をこじあけるとそこにはウエディングドレスだけ。
新婦は男子トイレで首を吊っていた。




こちらの胸糞もオススメです


203愛と死の名無しさん2014/02/14(金) 13:47:44.10 ID:

式は中止。
泣き崩れる新婦両親と茫然自失な新郎を無理矢理土下座させる新郎両親。


昔の女性は10代に嫁にいっていた、
お金持ちと結婚するのが幸せだという古い価値観を立場の強い新郎が主張し続けたのと、
何よりも新婦が10代に見えない大人っぽい美人だったのが災いしてしまった。
現代の普通の16歳の少女の精神では、
親に無理矢理縁談組まされおじさん(25歳)と結婚させられるのが、
この世の地獄だと大人達は誰も気づかなかったらしい。
落ち着いた美女に見えるが、
彼女は今時の普通の大人しい女の子で、一つ年上の彼氏(同じ中学の先輩)がいた。
遺書には「彼氏と一緒の高校に行きたかった、獣医さんになりたかった」と書かれてたらしい。

それでもなお新郎は末娘(小学生)に目をつけたが、
新婦両親は会社をたたみ末娘を連れて地元から離れていった。
新郎両親は新郎をフルボッコにしたが新郎は被害者気取り。
あげく他の取引先の娘(高校生)に手をだしてでき婚。

「男は皆処女と幼妻が好きなんだぞ、女は若い方が素直だ、お前も早く嫁にいけ」
人一人殺しておいて、一家を不幸にさせておいて、
会うたびに老けて目が死んでいく義姉を目の前にして、
まだそんなことほざくこの兄と同じ血が流れてると思うと叫びたくなる。




204愛と死の名無しさん2014/02/14(金) 13:53:11.82 ID:

結局新郎両親も許可してるわけだしなぁ
まともな親なら最初の御嬢さんに逃げられた段階で新郎をなんとかするだろう
新郎はもちろん新郎両親も胸糞だわ




207愛と死の名無しさん2014/02/14(金) 14:25:56.73 ID:

似たような話は確かにググったら出てきた

式の最中って介助者いるのに女子トイレでドレス脱いで男子トイレで首吊るの?
大体首つりってそんな短時間で死ねんぞ
改変創作にしても詰めが甘い




208愛と死の名無しさん2014/02/14(金) 14:36:51.90 ID:

ドレスって一人で脱げなかったとおもいます!




209愛と死の名無しさん2014/02/14(金) 14:37:07.27 ID:

中3でウエディングドレスを女子トイレで脱いで下着姿で男子トイレに入って首つれるかw
下着姿が平気ならウエディングドレスのままで良いじゃん。男子トイレに入るのは。

籠城して鍵かけてトイレの上の隙間から下着姿で出て行って男子トイレに入って首つりは、絶対に有りえない。
ドレス着てるから、付き添いの人が四六時中つきそって、花嫁だけになる事は絶対にないからね。

ほんとレベルの低い。




210愛と死の名無しさん2014/02/14(金) 14:38:19.86 ID:

>>207
場合によるって。
介助者が親族に捕まってお酌させられてるから、
仕方なく友達に頼んで席をたったことあるよ。




211愛と死の名無しさん2014/02/14(金) 14:59:29.93 ID:

恰好さえ気にしなきゃ一人で動けるし破れても良いなら一人で脱げる。
ウェディングドレスを残したのは籠城してると見せかけて逃げる時間を稼ぐためだろうし
首を吊ったのが男子トイレなのも下着姿で遠くまで逃げられなかったと推測できるから
話の筋立てとしてはそんなに変だとは思わない。
むしろ中3の娘を差し出した新婦両親が小学生の娘を差し出さなかった方が不思議。




212愛と死の名無しさん2014/02/14(金) 15:29:36.35 ID:

逃げる時間を稼ぐためなら、着替えをしのばせておく位できるだろ
首つり用の紐がある位なんだから

下着姿でわざわざ男子トイレに行って首つる位なら、最初から女子トイレか男子トイレで首つるだろ




213愛と死の名無しさん2014/02/14(金) 16:02:02.73 ID:

自殺を阻止されるのを阻止するため、女子トイレにドレス放置して、
確実に死ねるように男子トイレで首を吊ったんじゃないの?




206愛と死の名無しさん2014/02/14(金) 14:13:39.51 ID:

まとめサイトの方の話はどんななの?




2142022014/02/14(金) 16:16:55.26 ID:

嘘か本当かどうかを証明するなんて不可能なんで。

>>206
まとめサイトの話は新郎視点で、
新婦の浮気か何かで破談したけど新婦親族から家事の得意な女子高生を、
膿家の奴隷にさせられてたから俺の嫁になった方が幸せなはずだ!と無理矢理めとって、
結局17、8歳で妊娠させていた。
手作りの漬け物最高とかのろけて、
ハッピーエンドてして書かれてたけど、
当の女子高生の気持ちはどうなんだろ?と思った。
学校行けば同世代のクラスメートと恋もするだろうに。
自分が女子高生のとき、20代の大人の男性は恋愛の対象にならんかったし、
周りの子達もそんな感じ。
ナンパされることはあったけど気持ち悪かったし怖かった。

兄やそのまとめサイトの新郎もただ若い肉体に鼻息荒くしてるだけで、
本人の意思を無視してるように感じた。
強い立場から物言われたら、大人だってうまくかわせないのに、
10代の子供ならなおさら。
コメントでは幼妻羨ましいと言われてたけどただの生け贄にしか見えなくて…
それで兄の結婚の彼女を思い出してここで吐き出してみました。
不快になった方がいらっしゃったらすみません。




217愛と死の名無しさん2014/02/14(金) 17:12:48.54 ID:

首吊ってから死ぬまでって最低30分は掛かるみたいなんだけど
式なんて普通にやったら3時間な訳だし
流石に主役がトイレ入って30分も籠もってたら声くらい掛けるよw
式場の介添の人だってそんな何十分も離れるわけもないし普通はベッタリくっつく
そもそもドレスのまま放置で野放しになる式場が想像しづらい




219愛と死の名無しさん2014/02/14(金) 18:22:14.59 ID:

>>217
かばうわけじゃないが、仮に吊ってから死ぬまで30分かかるとしても
25分で発見されれば大丈夫ってことじゃない
最低3分あれば回復不可能な事態になることもある




223愛と死の名無しさん2014/02/14(金) 20:51:42.14 ID:

死ぬのに30分とか嘘つかないで。蘇生が不可能になるのが30分だよ。
首吊りは正しくやれば一瞬で死ぬから直後に発見して救命措置しないと助けるのは難しい。
8分過ぎると蘇生率はぐんと下がる。
まごまごしてるうちに5分10分すぐ経つから救命には思い切りが大事です。




220愛と死の名無しさん2014/02/14(金) 18:32:19.52 ID:

まだウエディングドレスのまま逃げ出して海に身を投げて釣り人に釣られて
その釣り人と結婚したよって話の方が信じれるわ




221愛と死の名無しさん2014/02/14(金) 19:24:11.75 ID:

首つり用の紐まで用意してウエディングドレス残してわざわざ男子トイレに行く意味がわからん
(しかもトイレのドアの上から逃げるってw)
それならウエディングドレスのまま男子トイレで籠城や首つりする方が見つかりにくい




224愛と死の名無しさん2014/02/15(土) 02:50:16.92 ID:

マジレスするとウェディングドレスを着たまま死にたくないという気持ちは分かる。好きでもない男と結婚させらせた、新婦のまま死にたくないという理屈じゃなく気持ちの問題。
が、自殺用の紐を持っていたのがわからん。結婚式まで待たずとも自殺できたのに。ギリギリまで両親を信じてた、破談になると思ってたのかね




226愛と死の名無しさん2014/02/15(土) 06:36:12.28 ID:

>>224
パンストって結構丈夫だお。




227愛と死の名無しさん2014/02/15(土) 08:01:06.10 ID:

ひもじゃなくても何でもやろうと思えばやれるよね




228愛と死の名無しさん2014/02/15(土) 08:56:01.42 ID:

単純にウェディングドレスをトイレで汚ししちゃったから、訳分からなくて死にたくなったんじゃないの?
紐はトイレ掃除の倉庫みたいな所に「掃除中、立ち入り禁止」みたいに使うのが入ってたりするよ。




229愛と死の名無しさん2014/02/15(土) 08:58:43.33 ID:

それはねえわ




222愛と死の名無しさん2014/02/14(金) 19:35:40.27 ID:

妹さんもたいへんだな
義姉さんの味方になってやってな




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメ記事

肉料理を食べ、店の外で「熊本産」と書かれたポップを発見→彼「震度7の味!」 彼の家が代々新興宗教に入ってることが判明→無宗教の私にとって新興宗教の壁は大きすぎる。結婚するならこの人がいいなって思っていたけど、今後の付き合いをどうしたらいいかわからなくなってしまった… コンソメ味のポテトチップス大好きな彼「2つ買うならのりしおじゃなくてコンソメ2つ買えばいいのに。そんなんじゃ嫁にも来れないぞ」 妻が1年近く不倫してた。相手に社会的制裁を加えたい。妻にはもう一度チャンスを与えようと思います。ダメなら離婚ですね アイプチしてるアラフォのオッサンだけどこれバレるかな?? 農薬を吸わせたナス(害虫駆除用)を盗んでいった女がいた!「どこの誰だ!食ったら死ぬぞ!」と大騒ぎに→結果・・ 兄6年生が3年の弟におもちゃの弓矢で打たれ、兄が矢を破壊した!「あなたに壊す権利はない。あんたの物壊したろか?』兄『いいよ(怒)』→結果・・ 【冤罪】女「俺君に電車で痴漢された!」俺「俺はチャリ通です」担任「彼女はやられたと言っているぞ」→まさかの結果に・・ 【画像】彼女からこんな画像が送られてきた!夢を見てるようです・・・ 引きこもりの私が、やっとの思いで靴を購入。疲れ果てて帰宅→なんと靴が片方しか入ってなかった!→店に事情を説明すると・・ 息子に難聴が発覚。夫に報告したら「は?補聴器、通級?とんでもない何もするな。むしろ徹底的に隠せ。いじめの温床の小中学校で難聴を公表するなんてとんでもない。息子の人生をパーにするつもりか?」 俺「家庭菜園で作った野菜を嫁と食べてるよ」同僚「栄養偏るぞ!オサレな店のディナーに連れてってやれ」→俺「フランス料理とかたまに行こうか?」すると嫁は… 嫁が今の職場になってから帰宅が23時を過ぎてしまうことも度々あり、家事がおろそかになってきた。週4しか働いていないのだからもっと家事を頑張ってもらいたいし、無理なら減らすなりして欲しい 私「500円返してもらいにきた」借りパクママ旦那「500円程度で平日の朝に訪ねてくるのはどうかと…」私「そうですね、私も来たくないんで…」→謝罪を受けるものと思い込んでたっぽいパク旦那、一瞬絶句して… 旦那がウワキをしていますが写真などの決定的証拠がありません。旦那とウワキ相手に慰謝料を取れるのか知りたいです。離婚をするつもりです 掃除、洗濯、買出し、育児と手伝っているつもりですが、妻「女性の気持ちを考えない。育児の大変さを理解しない」と言われます。被害妄想的なのも多いです。「俺も◯◯とか手伝ってるじゃん。少しは認めて欲しいな」と言えば 妻「頼んでない」「してやってるならやるな」と言ってきます… 嫁のウワキ相手はいわゆるエリート、俺よりも何倍もいい男だった。嫁「リコンしないで!」間男「示談金150万払う」俺「わかった(またこの女はやるに違いない…)」 彼は年収1千万超えてるのに誕生日プレゼントがいつも1万円未満。お金目当てで一緒にいるわけじゃないけど、そんだけお金あるのに私に使う価値はないんだなと思うと、悲しい… 【追記あり】結婚して1年。旦那「結婚してることが疲れた。独身に戻りたい」と言って昨日旦那が実家へ帰ってしまいました… 【秘密】舅と関係を持ってた事は誰にも言えない。気持ち悪いと思われるだろうが後悔はしていない。本気で好きだった。 私の名札を見たママさんが「リングさん?」だって…円=まどかが読めないの?他人の名前までDQN変換しないで! 【衝撃】夫から「お前の弟逮捕されたぞ!!」と電話が!公務員だからお昼のニュースで名前が出たらしい・・ 【ホラー映画】女「怖いもん、やめようよお」男「大丈夫だって!俺がついてるって!」→上映中、悲鳴を上げたあと突然大人しくなったと思ったら・・ この春就職して先日同期の1人と宅飲みしました。割り勘にしようと約束したが同期は未だに金を払ってない。1500円、その程度の金で…と思われるかも知れませんが就職したてで給料もまだ貰ってない現状1500円は少ない額ではありません 【妻がクズ】DNA鑑定の結果、息子は俺の子じゃなかった「相手の連絡先おしえろ」妻『無理!相手にも家庭があるから』→その瞬間・・ 俺が海外に仕事に行ってる間に嫁が浮気してね、子供ができちゃったのよ。 旦那が私実家に泊まりに行った時に妹×2のお風呂を盗撮してた。気持ち悪いし妹には申し訳ないしで吐き気が止まらない。最終地点は離婚で考えているんですがそれまでにした方が良い事や対策すべき事はあるでしょうか? 私は今23歳、兄は25歳。私が12歳(11年前)の時に受けた兄からの性的虐待を訴えることは可能でしょうか?(娘と親の相談) 彼が大食いでどんだけ大量に作っても次の日の晩ご飯まで残らない。カレーも一箱分作っても8割その日に食べて残りは全部次の日の朝に食べてしまう…