引用元:その神経がわからん!その12

3451/32015/10/09(金)02:02:52 ID:7bW

職場の元先輩がスレタイ。
その人は中学生くらいから精神年齢がちっとも成長してないような人でした。
この人をAとします。
当時年齢で僕が25、Aが30くらいです。

多少下品な表現と、多大に下品な男が登場しますので嫌な方はスルーお願いします。

僕はちょっとあって、体をさらすのが大きなコンプレックスになっていて、
昔から海水浴や温泉旅行の類には行かないようにしていました。




こちらの胸糞もオススメです


社会人となってからは付き合いもあって行くことはあっても、
例えば海なら、ビーチで遊ぶことはあっても泳ぐことはありませんし、
温泉にも少なくとも仲間と一緒に入ると言うことはしていませんでした。

あるとき、ちょっとした社員旅行のような行事があり、部署の全員で温泉旅行に行くことになりました。
何度か同じ行事はありましたが、Aはその年転属で来たばかりだったのでその旅行で一緒になるのははじめてでした。

このAと言う男はとにかくガサツで下品でして、
道中のマイクロバスの中でも一人だけハイテンションで、
お酒を飲みながらずっと運転手の女性社員に絡んでました。
温泉旅館に着いてからも、僕は仲間と軽く観光に出る予定だったのですが、Aに付き合わされるはめになりました。

夕方までひとしきり(主にAが)騒いでさあ温泉となって、ようやく解放される……と思ったのですが、
僕が一緒に行かないと知るやAが大暴れ…。
定番の「裸の付き合い」から始まって「コンプレックスなど男らしくない」など、こちらの話などまるで聞きません。
まあ、男らしくないコンプレックスと言うのは否定できないんですが、
だからと言って嫌なものは嫌なので。

結局その場は折よく観光から帰ってきた上司に説得されて行きました。




3462/32015/10/09(金)02:05:37 ID:7bW

さて、僕は温泉自体は嫌いではないので、夜中みんなが寝静まったのを見計らって温泉に行きました。

しかし、ひとりで温泉を楽しんでいると、突然Aが現れました。
「どうしてもおまえの金を見てやらねば気が済まない」
「隠されれば隠されるほど気になるもの」
と言って。
同僚が「(僕は)夜中にこっそり風呂に行くんだ」と漏らしたのを聞いて、
このためだけに寝たふりをして僕が温泉に行くのを待っていたようでした。
(同僚には後日謝られました)

僕のコンプレックスは金はもちろんなのですが、体を見られることですので、
僕にとっては金もその他も変わりはしません。
情けない話ですが僕は半泣きで逃げました。

理解のある上司Bはただ事ではない僕の様子に飛び起きて、Aに説教してくれました。
Aは上司Bの監視のもと別部屋に隔離され、これでようやく解放された……と思ってました。

その未明、Aは僕のいる部屋に忍び込み、寝ている僕の浴衣を剥がしにかかってきました。
もはや変質者です。

我慢も限界だったので、帰ってから僕は会社に訴えました。
クビにしろとは言わない、せめて転属にしてくれ、
さもなくば自分が辞めるし、Aを訴えると。

ところが上司CはAの擁護に入りました。
「男らしくないお前が悪い」
「これを機会に付き合いを改めろ」
「先輩を敬えないのは社会人として失格」
「仲間を訴えるとか会社への反抗」
「処分されるのはお前」
などなど、素敵なお言葉を頂いたので、
「わかりました、この件はAさんと話し合って解決することにします」
と言って、Aが休みの日に「話し合いの段取りを決めるために」A宅へと連絡しました。
出たのはA奥さんだったので、「Aさんにされた仕打ちについて話合いの席を設けたいのでAさんと連絡をとりたい」と言う旨を伝えました。
奥さんは驚いて「仕打ちって?主人が何か?」と質問されたので、疑問にお答えしておきました。




3473/32015/10/09(金)02:08:19 ID:7bW

その翌日、激昂したAが出社するなり僕を殴りつけました。
奥さん実家に帰っちゃったそうですよ。
さすがに暴力が出てきてしまっては処分は免れないようでした。
自主退職という形なのは気になりましたが、Aは辞めて行きました。
ほぼ同時に離婚されたそうです。

奥さんにはその前後に、こちらが申し訳なくなるほど謝られました。
慰謝料などを渡されそうになりましたが、A自身の懐から出たものとは思えなかったので辞退しました。
なお、結局A本人からは謝罪のひとつもありませんでした。

いま思えば、奥さんを利用した格好になったこちらも謝るべきだったかも知れませんが…。
離婚まで行くとは思いませんでしたし。


以上です。
誤字脱字などご容赦ください。




348名無しさん@おーぷん2015/10/09(金)06:41:27 ID:LbQ

>>347
奥さんに話して良かったよ。相手が同性だろうが寝てる人の服(浴衣)を脱がせるなんて変質者でしかないもの。
犯罪者の嫁になる前に逃げる事が出来たんだから感謝以外ないでしょ。




349名無しさん@おーぷん2015/10/09(金)07:16:09 ID:Cfg

>>347
そこまでして人が嫌がる事を暴こうとするって怖いわ
絶対に他の人にもやらかしてるよなー




356名無しさん@おーぷん2015/10/09(金)10:44:19 ID:zhT

>>347
無理やり剥ぎ取って見ようとするなんて変態の犯罪者だわ。
奥さんも犯罪加害者妻にならずに済んだんだよ。




350名無しさん@おーぷん2015/10/09(金)08:40:57 ID:QU0

池沼としか思えないDQNだわ
頭悪すぎでしょ、そいつと庇った上司




358名無しさん@おーぷん2015/10/09(金)11:17:44 ID:q13

貧乳がコンプレックスで、私も同性と温泉とか無理なタイプだったんだ。
仕事で徹夜の日があって、同い年の女の同僚に銭湯誘われたけど、知り合いと入るの苦手でって言って断った。
わざと時間ずらして行ったのに、脱衣所でずっと待ち構えてたんだよね。しかもこっちが脱ぐまで隠れてて
全裸になったタイミングでにんまりしながら出てきた。
この人ほんと性格悪いなって思ったよ。
とりあえずスタイル悪くても、こんな性格に生まれてこなかったのは良かったと自分を慰めた。

345さんの先輩は性格悪いだけでなく、執拗でほんと気持ち悪すぎ。気の毒すぎる。
二度と会わないで済む事を祈ってます。




369名無しさん@おーぷん2015/10/09(金)18:29:36 ID:zhT

>>358
他人の劣等感につけこまないと生きていけない人…やっぱりいるんですね。




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメ記事

肉料理を食べ、店の外で「熊本産」と書かれたポップを発見→彼「震度7の味!」 彼の家が代々新興宗教に入ってることが判明→無宗教の私にとって新興宗教の壁は大きすぎる。結婚するならこの人がいいなって思っていたけど、今後の付き合いをどうしたらいいかわからなくなってしまった… コンソメ味のポテトチップス大好きな彼「2つ買うならのりしおじゃなくてコンソメ2つ買えばいいのに。そんなんじゃ嫁にも来れないぞ」 妻が1年近く不倫してた。相手に社会的制裁を加えたい。妻にはもう一度チャンスを与えようと思います。ダメなら離婚ですね アイプチしてるアラフォのオッサンだけどこれバレるかな?? 農薬を吸わせたナス(害虫駆除用)を盗んでいった女がいた!「どこの誰だ!食ったら死ぬぞ!」と大騒ぎに→結果・・ 兄6年生が3年の弟におもちゃの弓矢で打たれ、兄が矢を破壊した!「あなたに壊す権利はない。あんたの物壊したろか?』兄『いいよ(怒)』→結果・・ 【冤罪】女「俺君に電車で痴漢された!」俺「俺はチャリ通です」担任「彼女はやられたと言っているぞ」→まさかの結果に・・ 【画像】彼女からこんな画像が送られてきた!夢を見てるようです・・・ 引きこもりの私が、やっとの思いで靴を購入。疲れ果てて帰宅→なんと靴が片方しか入ってなかった!→店に事情を説明すると・・ 息子に難聴が発覚。夫に報告したら「は?補聴器、通級?とんでもない何もするな。むしろ徹底的に隠せ。いじめの温床の小中学校で難聴を公表するなんてとんでもない。息子の人生をパーにするつもりか?」 俺「家庭菜園で作った野菜を嫁と食べてるよ」同僚「栄養偏るぞ!オサレな店のディナーに連れてってやれ」→俺「フランス料理とかたまに行こうか?」すると嫁は… 嫁が今の職場になってから帰宅が23時を過ぎてしまうことも度々あり、家事がおろそかになってきた。週4しか働いていないのだからもっと家事を頑張ってもらいたいし、無理なら減らすなりして欲しい 私「500円返してもらいにきた」借りパクママ旦那「500円程度で平日の朝に訪ねてくるのはどうかと…」私「そうですね、私も来たくないんで…」→謝罪を受けるものと思い込んでたっぽいパク旦那、一瞬絶句して… 旦那がウワキをしていますが写真などの決定的証拠がありません。旦那とウワキ相手に慰謝料を取れるのか知りたいです。離婚をするつもりです 掃除、洗濯、買出し、育児と手伝っているつもりですが、妻「女性の気持ちを考えない。育児の大変さを理解しない」と言われます。被害妄想的なのも多いです。「俺も◯◯とか手伝ってるじゃん。少しは認めて欲しいな」と言えば 妻「頼んでない」「してやってるならやるな」と言ってきます… 嫁のウワキ相手はいわゆるエリート、俺よりも何倍もいい男だった。嫁「リコンしないで!」間男「示談金150万払う」俺「わかった(またこの女はやるに違いない…)」 彼は年収1千万超えてるのに誕生日プレゼントがいつも1万円未満。お金目当てで一緒にいるわけじゃないけど、そんだけお金あるのに私に使う価値はないんだなと思うと、悲しい… 【追記あり】結婚して1年。旦那「結婚してることが疲れた。独身に戻りたい」と言って昨日旦那が実家へ帰ってしまいました… 【秘密】舅と関係を持ってた事は誰にも言えない。気持ち悪いと思われるだろうが後悔はしていない。本気で好きだった。 私の名札を見たママさんが「リングさん?」だって…円=まどかが読めないの?他人の名前までDQN変換しないで! 【衝撃】夫から「お前の弟逮捕されたぞ!!」と電話が!公務員だからお昼のニュースで名前が出たらしい・・ 【ホラー映画】女「怖いもん、やめようよお」男「大丈夫だって!俺がついてるって!」→上映中、悲鳴を上げたあと突然大人しくなったと思ったら・・ この春就職して先日同期の1人と宅飲みしました。割り勘にしようと約束したが同期は未だに金を払ってない。1500円、その程度の金で…と思われるかも知れませんが就職したてで給料もまだ貰ってない現状1500円は少ない額ではありません 【妻がクズ】DNA鑑定の結果、息子は俺の子じゃなかった「相手の連絡先おしえろ」妻『無理!相手にも家庭があるから』→その瞬間・・ 俺が海外に仕事に行ってる間に嫁が浮気してね、子供ができちゃったのよ。 旦那が私実家に泊まりに行った時に妹×2のお風呂を盗撮してた。気持ち悪いし妹には申し訳ないしで吐き気が止まらない。最終地点は離婚で考えているんですがそれまでにした方が良い事や対策すべき事はあるでしょうか? 私は今23歳、兄は25歳。私が12歳(11年前)の時に受けた兄からの性的虐待を訴えることは可能でしょうか?(娘と親の相談) 彼が大食いでどんだけ大量に作っても次の日の晩ご飯まで残らない。カレーも一箱分作っても8割その日に食べて残りは全部次の日の朝に食べてしまう…