20140502_tutiya_29
引用元:今までにあった修羅場を語れ 26話目

193おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/2015/11/19(木) 13:35:55.47 ID:x23jzajX.net

家出した出来事が人生最大の修羅場でした。
他人から見ればただのDQNの話だと思うので嫌いな方はスルーしてください。
フェイク入れてます。


家出の理由は、
当時私は学生で両親がすごく厳しくて友達と遊ばせてもらえなかったり、頭が悪くて毎日罵られてたり
学校行く以外はほとんど家から出してもらえなかったし両親がこわくて絶対的な存在だった。

父の浮気も気づいてたし、母は変な宗教にはまっていて気持ち悪かったし主に両親がすごくストレスだった。

それと同時に初めて自分から好きになった年上の彼に浮気されて捨てられた。
ありきたりな感じの出来事だけどまだ若くて狭い世界で生きてたから人生で一番辛かった。




こちらの胸糞もオススメです


両親に一度も反抗したことなかったし、いい子ぶってたのに
ある日プツンとなにかが切れて学校帰り衝動的に家出した

友達はみんな実家暮らしだし泊まれても長く続かなくて、
働いて自分で生活しようとして
夜のお店で働いてボロいホテルで暮らしてた。


1軒目働いたお店は何かのガサ入れでお店が捕まって
私は未成年なのがバレて察に補導されたんだけどあまりにも私が喋らないから親に言わない約束でお店の情報を喋った。
そして本当に親に言わなかった。
今思えば警察としてありえないと思うけど見逃してくれた。

家出から半年以上がたった頃浮気された一人暮らしだった元彼がうちの両親に私をかくまってるんじゃないかと疑われたらしく、元彼は疑いを晴らすために何らかのルートで私を調べて結局2軒目に働いてた夜のお店で見つかってしまった。

そして多分元彼が私が働いてたお店を未成年雇用で通報して再び補導。
名前も知られいてもう見逃してもらえなかった。
そして親に引き渡された。