引用元:ほんとは金髪にしたかったし海に行きたかったしクラブに行ったりしたかった

1以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/13(金) 23:22:15.748 ID:xiv4jP1aM.net

バンド組んで真っ赤なエレキギターをライブでぶっ壊したかったしコンタクトにもすればよかった
ロン毛にもしたかったし人を殴ったり殴られたりしたかった
俺は何もかも恥ずかしかった




こちらの胸糞もオススメです


4以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/13(金) 23:23:34.757 ID:Tl691gOP0.net

今からでもできることあるじゃん?




5以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/13(金) 23:24:14.380 ID:lLJHRt8qd.net

全部いまからできるやん




6以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/13(金) 23:25:08.380 ID:3vGLzY4G0.net

>>5
髪と度胸とコミュ力が無いんだろ




7以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/13(金) 23:25:19.807 ID:pTd99TpT0.net

やればいいじゃん




9以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/13(金) 23:26:15.698 ID:xiv4jP1aM.net

そんなことを望んでいることすらも誰にも言えなかった
俺はずっと眼鏡で髪型も変えたことがない




16以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/13(金) 23:36:39.624 ID:xiv4jP1aM.net

>>11
いや
まだ26だ
でももう俺の仕事ではロン毛はおろか茶髪にもできないし人を殴ったらクビ




13以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/13(金) 23:33:41.975 ID:zTuIgMFZM.net

海くらい今行ってこいよ
一人で




14以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/13(金) 23:34:18.853 ID:xiv4jP1aM.net

俺は何かを待ってた
だってほんとはこんなふうに1人で2chばかりしていたくなかったし外に出てもどこに行けばいいのかわからなかった
でもわからないことは本質じゃなくて変わるための行動をしなかったのはきっと何かを待っていたからだろう
何かって何かと言われるとわからないけど
俺は確かに何かを待っていた




15以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/13(金) 23:35:05.199 ID:5o9xveD8M.net

今からやればいい
いくつ?




17以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/13(金) 23:37:54.343 ID:5o9xveD8M.net

26歳ならまだ全然出来るだろ
やればいい




21以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/14(土) 00:01:19.552 ID:6f3ldvwFM.net

>>17
なにを?
なにをどうやればいいんだ?
俺はときどきやろうと思うんだ
やろうと思うけどなにをやればいいのかわからないんだよ
そしていつの間にかオ●ニーかパチ●コしてるんだ




18以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/13(金) 23:41:01.473 ID:xiv4jP1aM.net

傷つきたくなかった
俺の行動原理はこれに尽きた
あらゆる変化は傷つく可能性をはらんでいたし変わることが怖かった




19以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/13(金) 23:44:00.947 ID:Tl691gOP0.net

まずはコンタクトしに眼科行こうな




20以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/13(金) 23:59:47.170 ID:xiv4jP1aM.net

とりあえず眼科は行くわ




22以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/14(土) 00:04:23.252 ID:6f3ldvwFM.net

俺はもうよくわからん
クラブに行ったことがないからほんとに金髪にしたいのかすらわからん
俺はどうなれば幸せなのかわからんわ
なにがどうなれば俺は幸せなのかわからないんだ
だからなにをしたらいいのかもわからない
何の標識もない砂漠で西に行こうか東に行こうかとずっとオロオロしてるだけの26年だ




23以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/14(土) 00:04:24.284 ID:+Rq8hSA6M.net

取り敢えず銀髪にしてみてロン毛にしてコンタクトすれば?
会社はやめろ
ギター買ってバンド組め




24以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/14(土) 00:09:18.853 ID:6f3ldvwFM.net

>>23
ほんとにそれがいいのかなとも思う
でもな
俺の唯一の強みが肩書きなんだよ
26年間同じ髪型で過ごしたことで得た唯一の強み
その唯一の強みを手放したらもう本当に誰よりもカスだよ
素っ裸で砂漠のど真ん中にいるようなもんだよ
一生地をはう人生になるんじゃないかと怖い
そんなことをグダグダ考えてまたオロオロしてるだけで30になるんだろう




25以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/14(土) 00:13:12.999 ID:6f3ldvwFM.net

そーいってなにもしないんだよな
結局何かを待ってるんだ俺は
アホだ




26以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/14(土) 00:14:48.158 ID:6f3ldvwFM.net

俺の人生を語るには履歴書ですべて事足りる
少しも掘り下げるところはない




27以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/14(土) 00:17:05.901 ID:6f3ldvwFM.net

例えばさっき漫画で読んだ
バーで素敵な出会いがあってドラマみたいな言葉以外でのコミュニケーションが成り立ってすごくいい雰囲気になるケース
俺はそういうのを待ってる
絶賛募集中なんだ
でも俺バーなんて行ったことないし
行ったところでそんなもんねえだろう




28以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/14(土) 00:17:17.497 ID:cNTgqvUm0.net

笑顔が足りないんだろ
海山川でバーベキューなりして馬鹿騒ぎしてこいよ
休み使えばいくらでも出来るだろ




30以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/14(土) 00:23:00.618 ID:6f3ldvwFM.net

>>28
笑顔は足りないな
これが俺の通常なのにメンタルを心配されてしまうくらいに
河原でバーベキューなんてどうやるんだ?
やったことねえよ
やる相手もいねえよ




33以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/14(土) 00:28:39.489 ID:cNTgqvUm0.net

>>30
なんかやる仲間いないなら作ればいーじゃない
もう寝たきりで動けないとかなら少し難しくなるが




29以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/14(土) 00:21:25.240 ID:6f3ldvwFM.net

さあてオ●ニーして寝るか
人生なんてきっと1日で変えられるんだろうな
髪の毛を7色に染めてパンクファッションで出社して辞表叩きつけてその帰りに路地裏の外人からドラッグ買って夜の街にでも繰り出せば
きっとそんな1日は永遠に来ない
人生が二つあればいいのに




31以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/14(土) 00:24:08.356 ID:kGz7HC94M.net

思うんだけど恥って大事な面もあるけど邪魔な面もかなり大きいよね
恥とか知らなかった頃は楽しかったなぁ




32以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/14(土) 00:25:59.309 ID:6f3ldvwFM.net

>>31
ほんとにな
恥ずかしがっていることに気づいてすらいない学生時代の自分を殴りたい
恥を恐れるな




34以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/14(土) 00:29:48.762 ID:yTeZYpzD0.net

スーパーロングで流石に全部シルバーにする勇気は無かったから銀と紫のメッシュ入れてるよ
もちろんデスクワーク




36以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/14(土) 00:33:23.048 ID:6f3ldvwFM.net

>>34
わたしはそういうことを言ってるんじゃありません
ロン毛や金髪はあくまで象徴であってロン毛や金髪そのものがうらやましくて仕方ないのではないのです




35以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/14(土) 00:31:30.221 ID:6f3ldvwFM.net

例えば夜の学校で酒飲んでおちん●ん出したとするだろ
おちん●ん出したっていじめられたとするだろ
それでもよかったんだよ
おちん●ん出すことが大切だったんだ
おちん●んを出さずにおちん●ん出してるやつを横目で見ながは1人でそこを通り過ぎるだけのやつは最低だ




37以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/14(土) 00:33:49.588 ID:yTeZYpzD0.net

会社でも馬鹿なやつ居るよ
やめる気あるなら取り敢えず何人か巻き込んでバカやれよ




38以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/14(土) 00:37:32.862 ID:yTeZYpzD0.net

俺は自由にしてたいから今の仕事選んだし
やりたい事あるから貯金ためたら速攻やめる気だけど?

確固たるやりたい事もなくただはしゃぎたいだけなら漫然と生きてろよ




39以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/14(土) 00:39:54.417 ID:6f3ldvwFM.net

なんかよくわからないけどそうします




41以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/14(土) 00:41:59.876 ID:kGz7HC94M.net

26ならまだクラブなら行けるじゃん
楽しいぞ




42以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/14(土) 00:47:52.196 ID:wBT7V1jz0.net

単なるリア充コンプレックス
やってたところで大して楽しいとも限らんよ




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメ記事

肉料理を食べ、店の外で「熊本産」と書かれたポップを発見→彼「震度7の味!」 彼の家が代々新興宗教に入ってることが判明→無宗教の私にとって新興宗教の壁は大きすぎる。結婚するならこの人がいいなって思っていたけど、今後の付き合いをどうしたらいいかわからなくなってしまった… コンソメ味のポテトチップス大好きな彼「2つ買うならのりしおじゃなくてコンソメ2つ買えばいいのに。そんなんじゃ嫁にも来れないぞ」 妻が1年近く不倫してた。相手に社会的制裁を加えたい。妻にはもう一度チャンスを与えようと思います。ダメなら離婚ですね アイプチしてるアラフォのオッサンだけどこれバレるかな?? 農薬を吸わせたナス(害虫駆除用)を盗んでいった女がいた!「どこの誰だ!食ったら死ぬぞ!」と大騒ぎに→結果・・ 兄6年生が3年の弟におもちゃの弓矢で打たれ、兄が矢を破壊した!「あなたに壊す権利はない。あんたの物壊したろか?』兄『いいよ(怒)』→結果・・ 【冤罪】女「俺君に電車で痴漢された!」俺「俺はチャリ通です」担任「彼女はやられたと言っているぞ」→まさかの結果に・・ 【画像】彼女からこんな画像が送られてきた!夢を見てるようです・・・ 引きこもりの私が、やっとの思いで靴を購入。疲れ果てて帰宅→なんと靴が片方しか入ってなかった!→店に事情を説明すると・・ 息子に難聴が発覚。夫に報告したら「は?補聴器、通級?とんでもない何もするな。むしろ徹底的に隠せ。いじめの温床の小中学校で難聴を公表するなんてとんでもない。息子の人生をパーにするつもりか?」 俺「家庭菜園で作った野菜を嫁と食べてるよ」同僚「栄養偏るぞ!オサレな店のディナーに連れてってやれ」→俺「フランス料理とかたまに行こうか?」すると嫁は… 嫁が今の職場になってから帰宅が23時を過ぎてしまうことも度々あり、家事がおろそかになってきた。週4しか働いていないのだからもっと家事を頑張ってもらいたいし、無理なら減らすなりして欲しい 私「500円返してもらいにきた」借りパクママ旦那「500円程度で平日の朝に訪ねてくるのはどうかと…」私「そうですね、私も来たくないんで…」→謝罪を受けるものと思い込んでたっぽいパク旦那、一瞬絶句して… 旦那がウワキをしていますが写真などの決定的証拠がありません。旦那とウワキ相手に慰謝料を取れるのか知りたいです。離婚をするつもりです 掃除、洗濯、買出し、育児と手伝っているつもりですが、妻「女性の気持ちを考えない。育児の大変さを理解しない」と言われます。被害妄想的なのも多いです。「俺も◯◯とか手伝ってるじゃん。少しは認めて欲しいな」と言えば 妻「頼んでない」「してやってるならやるな」と言ってきます… 嫁のウワキ相手はいわゆるエリート、俺よりも何倍もいい男だった。嫁「リコンしないで!」間男「示談金150万払う」俺「わかった(またこの女はやるに違いない…)」 彼は年収1千万超えてるのに誕生日プレゼントがいつも1万円未満。お金目当てで一緒にいるわけじゃないけど、そんだけお金あるのに私に使う価値はないんだなと思うと、悲しい… 【追記あり】結婚して1年。旦那「結婚してることが疲れた。独身に戻りたい」と言って昨日旦那が実家へ帰ってしまいました… 【秘密】舅と関係を持ってた事は誰にも言えない。気持ち悪いと思われるだろうが後悔はしていない。本気で好きだった。 私の名札を見たママさんが「リングさん?」だって…円=まどかが読めないの?他人の名前までDQN変換しないで! 【衝撃】夫から「お前の弟逮捕されたぞ!!」と電話が!公務員だからお昼のニュースで名前が出たらしい・・ 【ホラー映画】女「怖いもん、やめようよお」男「大丈夫だって!俺がついてるって!」→上映中、悲鳴を上げたあと突然大人しくなったと思ったら・・ この春就職して先日同期の1人と宅飲みしました。割り勘にしようと約束したが同期は未だに金を払ってない。1500円、その程度の金で…と思われるかも知れませんが就職したてで給料もまだ貰ってない現状1500円は少ない額ではありません 【妻がクズ】DNA鑑定の結果、息子は俺の子じゃなかった「相手の連絡先おしえろ」妻『無理!相手にも家庭があるから』→その瞬間・・ 俺が海外に仕事に行ってる間に嫁が浮気してね、子供ができちゃったのよ。 旦那が私実家に泊まりに行った時に妹×2のお風呂を盗撮してた。気持ち悪いし妹には申し訳ないしで吐き気が止まらない。最終地点は離婚で考えているんですがそれまでにした方が良い事や対策すべき事はあるでしょうか? 私は今23歳、兄は25歳。私が12歳(11年前)の時に受けた兄からの性的虐待を訴えることは可能でしょうか?(娘と親の相談) 彼が大食いでどんだけ大量に作っても次の日の晩ご飯まで残らない。カレーも一箱分作っても8割その日に食べて残りは全部次の日の朝に食べてしまう…