引用元:どん底から這い上がったやついる??????

1以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/14(土) 19:33:55.678 ID:uy7V4HH/r.net

いる?




こちらの胸糞もオススメです


2以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/14(土) 19:35:52.117 ID:W4gz5PRVd.net

中学→不登校
高校→独りぼっち
大学→リア充
今→社会人で趣味でバンド




4以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/14(土) 19:36:43.870 ID:uy7V4HH/r.net

>>2
それ這い上がったの?




5以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/14(土) 19:37:18.108 ID:W4gz5PRVd.net

>>4
這い上がった方だろ




6以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/14(土) 19:38:50.940 ID:68myi7zx0.net

どん底から這い上がってもその先また失敗した立ち直れない




8以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/14(土) 19:40:18.415 ID:uy7V4HH/r.net

>>6
這い上がれただけでも立派だろ




9以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/14(土) 19:42:18.570 ID:abtGk8C00.net

高2→初めてできた彼女に童貞とファーストキスをやりそして1年付き合い浮気される

以来毎日元カノと浮気相手のいちゃつく姿で鬱になり軽く不登校


現在→ 従兄弟の会社で事務をし2年付き合ってる彼女とゴールイン




12以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/14(土) 19:43:31.846 ID:uy7V4HH/r.net

>>9
どん底じゃないじゃん




10以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/14(土) 19:42:26.998 ID:1z9bAtqp0.net

大学中退非正規→30歳無職家賃5か月滞納から
どうにか正社員に復帰して2年目のところまできた




13以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/14(土) 19:43:53.748 ID:uy7V4HH/r.net

>>10
這い上がったな




11以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/14(土) 19:43:02.417 ID:ihSs5RtPK.net

不登校はどん底じゃなくね?




14以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/14(土) 19:44:23.381 ID:uy7V4HH/r.net

>>11
てか大卒の時点でどん底じゃねえな




15以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/14(土) 19:47:30.715 ID:Q3bsfBbx0.net

高校中退で中卒だったけど
現在、嫁と子供二人で専業主夫っていう勝ち組の俺




16以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/14(土) 19:49:03.010 ID:uy7V4HH/r.net

>>15
すごいな

嫁稼ぎまくりなの?




17以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/14(土) 19:50:53.982 ID:Q3bsfBbx0.net

>>16
嫁の給料は安いよ高卒だし
俺が障害年金受給してるから




18以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/14(土) 19:51:39.013 ID:uy7V4HH/r.net

>>17
お前イケメンか?




19以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/14(土) 19:53:15.928 ID:Q3bsfBbx0.net

>>18
モニター消したらクリーチャー出てくるくらいには残念




20以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/14(土) 19:54:10.896 ID:uy7V4HH/r.net

>>19
なんで結婚できたの?




30以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/14(土) 19:59:18.233 ID:Q3bsfBbx0.net

>>20
なんか厨房の頃エロゲ的展開があって
障害持ちだけどときめいた養ってくださいって言ったら付き合うことになって
そのままゴールインした
曰く馬鹿正直すぎてなんか助けたいって思ったって言ってたけど本当かは知らん




33以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/14(土) 20:01:15.456 ID:uy7V4HH/r.net

>>30
うらやま
嫁可愛い?




36以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/14(土) 20:04:45.424 ID:Q3bsfBbx0.net

>>33
可愛いけど厳しい




21以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/14(土) 19:54:22.950 ID:EsNIB2hF0.net

ホームレス → 新宿でマンション一人暮らし




23以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/14(土) 19:55:05.442 ID:uy7V4HH/r.net

>>21
ほんと?




26以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/14(土) 19:55:43.274 ID:EsNIB2hF0.net

>>23
ガチ
ホームレスも経験したし月収40万も経験した




28以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/14(土) 19:56:18.201 ID:uy7V4HH/r.net

>>26
ホームレスになったきっかけは?




29以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/14(土) 19:58:25.121 ID:EsNIB2hF0.net

>>28
家出というか失踪
カバンひとつ全財産2万で田舎から上京した
その時は家がなくてネカフェで寝たり新宿駅で寝たりもした
でもいい仕事見つけて同期が居候していいよって言ってくれて
そっから月収40万なるまでがんばって一人暮らし開始した




32以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/14(土) 20:00:41.345 ID:uy7V4HH/r.net

>>29
サクセスストーリーだな




22以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/14(土) 19:54:31.877 ID:OG60XVc50.net

ホームレスから5年で株とデイトレで4億超えて今ニート




24以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/14(土) 19:55:17.551 ID:uy7V4HH/r.net

>>22
ほんと?




25以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/14(土) 19:55:27.750 ID:XRzseG7z0.net

お前らのどん底なんて大した事ないだろ




31以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/14(土) 20:00:24.088 ID:23FkS68A0.net

どん底はないが20で100万借金したが期間工で借金返済してその後企業した




34以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/14(土) 20:01:42.074 ID:uy7V4HH/r.net

>>31
頑張ったな




27以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/05/14(土) 19:56:01.019 ID:40Z3B/8M0.net

地下帝国で土方してたけどチンチロで地上に戻って闇カジノのパチ●コで4億手に入れたわ




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメ記事

肉料理を食べ、店の外で「熊本産」と書かれたポップを発見→彼「震度7の味!」 彼の家が代々新興宗教に入ってることが判明→無宗教の私にとって新興宗教の壁は大きすぎる。結婚するならこの人がいいなって思っていたけど、今後の付き合いをどうしたらいいかわからなくなってしまった… コンソメ味のポテトチップス大好きな彼「2つ買うならのりしおじゃなくてコンソメ2つ買えばいいのに。そんなんじゃ嫁にも来れないぞ」 妻が1年近く不倫してた。相手に社会的制裁を加えたい。妻にはもう一度チャンスを与えようと思います。ダメなら離婚ですね アイプチしてるアラフォのオッサンだけどこれバレるかな?? 農薬を吸わせたナス(害虫駆除用)を盗んでいった女がいた!「どこの誰だ!食ったら死ぬぞ!」と大騒ぎに→結果・・ 兄6年生が3年の弟におもちゃの弓矢で打たれ、兄が矢を破壊した!「あなたに壊す権利はない。あんたの物壊したろか?』兄『いいよ(怒)』→結果・・ 【冤罪】女「俺君に電車で痴漢された!」俺「俺はチャリ通です」担任「彼女はやられたと言っているぞ」→まさかの結果に・・ 【画像】彼女からこんな画像が送られてきた!夢を見てるようです・・・ 引きこもりの私が、やっとの思いで靴を購入。疲れ果てて帰宅→なんと靴が片方しか入ってなかった!→店に事情を説明すると・・ 息子に難聴が発覚。夫に報告したら「は?補聴器、通級?とんでもない何もするな。むしろ徹底的に隠せ。いじめの温床の小中学校で難聴を公表するなんてとんでもない。息子の人生をパーにするつもりか?」 俺「家庭菜園で作った野菜を嫁と食べてるよ」同僚「栄養偏るぞ!オサレな店のディナーに連れてってやれ」→俺「フランス料理とかたまに行こうか?」すると嫁は… 嫁が今の職場になってから帰宅が23時を過ぎてしまうことも度々あり、家事がおろそかになってきた。週4しか働いていないのだからもっと家事を頑張ってもらいたいし、無理なら減らすなりして欲しい 私「500円返してもらいにきた」借りパクママ旦那「500円程度で平日の朝に訪ねてくるのはどうかと…」私「そうですね、私も来たくないんで…」→謝罪を受けるものと思い込んでたっぽいパク旦那、一瞬絶句して… 旦那がウワキをしていますが写真などの決定的証拠がありません。旦那とウワキ相手に慰謝料を取れるのか知りたいです。離婚をするつもりです 掃除、洗濯、買出し、育児と手伝っているつもりですが、妻「女性の気持ちを考えない。育児の大変さを理解しない」と言われます。被害妄想的なのも多いです。「俺も◯◯とか手伝ってるじゃん。少しは認めて欲しいな」と言えば 妻「頼んでない」「してやってるならやるな」と言ってきます… 嫁のウワキ相手はいわゆるエリート、俺よりも何倍もいい男だった。嫁「リコンしないで!」間男「示談金150万払う」俺「わかった(またこの女はやるに違いない…)」 彼は年収1千万超えてるのに誕生日プレゼントがいつも1万円未満。お金目当てで一緒にいるわけじゃないけど、そんだけお金あるのに私に使う価値はないんだなと思うと、悲しい… 【追記あり】結婚して1年。旦那「結婚してることが疲れた。独身に戻りたい」と言って昨日旦那が実家へ帰ってしまいました… 【秘密】舅と関係を持ってた事は誰にも言えない。気持ち悪いと思われるだろうが後悔はしていない。本気で好きだった。 私の名札を見たママさんが「リングさん?」だって…円=まどかが読めないの?他人の名前までDQN変換しないで! 【衝撃】夫から「お前の弟逮捕されたぞ!!」と電話が!公務員だからお昼のニュースで名前が出たらしい・・ 【ホラー映画】女「怖いもん、やめようよお」男「大丈夫だって!俺がついてるって!」→上映中、悲鳴を上げたあと突然大人しくなったと思ったら・・ この春就職して先日同期の1人と宅飲みしました。割り勘にしようと約束したが同期は未だに金を払ってない。1500円、その程度の金で…と思われるかも知れませんが就職したてで給料もまだ貰ってない現状1500円は少ない額ではありません 【妻がクズ】DNA鑑定の結果、息子は俺の子じゃなかった「相手の連絡先おしえろ」妻『無理!相手にも家庭があるから』→その瞬間・・ 俺が海外に仕事に行ってる間に嫁が浮気してね、子供ができちゃったのよ。 旦那が私実家に泊まりに行った時に妹×2のお風呂を盗撮してた。気持ち悪いし妹には申し訳ないしで吐き気が止まらない。最終地点は離婚で考えているんですがそれまでにした方が良い事や対策すべき事はあるでしょうか? 私は今23歳、兄は25歳。私が12歳(11年前)の時に受けた兄からの性的虐待を訴えることは可能でしょうか?(娘と親の相談) 彼が大食いでどんだけ大量に作っても次の日の晩ご飯まで残らない。カレーも一箱分作っても8割その日に食べて残りは全部次の日の朝に食べてしまう…