引用元:幽霊信じてない奴は事故物件に住めるよな?w

1以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/16(火) 16:41:03.132 ID:UaZK9ySY0.net

とか言っちゃう馬鹿が居たんだけど人が死んだ所が気持ち悪いだけだろ




こちらの胸糞もオススメです


2以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/16(火) 16:41:33.299 ID:JaX/N5P+a.net

住めるだろ




3以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/16(火) 16:41:37.741 ID:27QDxkee0.net

別に住めるよ




4以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/16(火) 16:42:05.014 ID:alsciC+T0.net

住んでたし何も起こらなかったよ




5以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/16(火) 16:42:56.331 ID:hnV/ei1da.net

気持ち悪いのは怖いからじゃん




7以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/16(火) 16:43:23.116 ID:AnV/XlaI0.net

>>5
バカは死んどけよ死ね




11以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/16(火) 16:44:04.691 ID:UaZK9ySY0.net

>>5
人が死んでるという事実があるから
サイコパスかな?




19以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/16(火) 16:48:18.813 ID:alsciC+T0.net

>>11
たいていの病院では普通に人が死んでるし、
たいていの手術台ではたくさんの人が無念の死を迎えてる
気持ち悪がってたら医療を受けられないよ




23以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/16(火) 16:49:45.764 ID:UaZK9ySY0.net

>>19
いやそういう事を言ってるじゃなくて幽霊が怖い=死が怖いじゃないだろ




6以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/16(火) 16:43:05.496 ID:AnV/XlaI0.net

住みたくないわ




8以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/16(火) 16:43:32.251 ID:txGK03Xh0.net

住んでみたい気もする




13以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/16(火) 16:45:07.558 ID:mkOPqkvKd.net

事故の内容による




14以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/16(火) 16:45:16.708 ID:YKCMo4aQ0.net

住めるよ家賃寄越しな




15以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/16(火) 16:45:51.928 ID:OL8iGRMK0.net

家賃安いならむしろ住みたい




16以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/16(火) 16:46:02.707 ID:Pl1Bz1wv0.net

住めるけどどんだけ安くても汚かったり不便だったら住まないわな




17以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/16(火) 16:47:32.152 ID:mmuylr9o0.net

血の跡や臭いが残ってないなら気にすることないわ




18以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/16(火) 16:47:55.962 ID:sfmQfPeQ0.net

友達とか来てくれそうにねぇから住まないわ




20以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/16(火) 16:48:33.295 ID:gGDDRTkFd.net

広島とか長崎とかあんな悲惨な死に方したのに
大量の幽霊が出るとか聞かないよね




21以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/16(火) 16:49:08.534 ID:BfZUN75e0.net

そういうことが起きやすい環境で、そういう場所だということだからな。
避けたほうが吉。




29以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/16(火) 16:52:20.990 ID:OL8iGRMK0.net

>>21
意味分からん。一度人が死んだだけならそんな統計的な判断できるわけないだろ




22以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/16(火) 16:49:38.514 ID:pBEKzPsod.net

やっぱり広島とか長崎って他の街と比べて雰囲気暗いよな




31以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/16(火) 16:53:20.738 ID:alsciC+T0.net

>>22
東京大空襲でも同じくらい人が死んでるんだけどな




24以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/16(火) 16:49:58.791 ID:7vpZ8aRg0.net

ちゃんとハウスクリーニングしてるんだろ?だったら別に住めるだろ




25以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/16(火) 16:51:19.475 ID:hDT47RuDa.net

住めるよ
紹介して




26以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/16(火) 16:52:07.267 ID:5wXIYySW0.net

不審死とかでなければ特に問題ないだろ




30以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/16(火) 16:52:36.058 ID:hZuIdGOE0.net

じっさい住めるよ
地球上どこでも生き物が死んだ事ない場所なんてないしアホらしい




32以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/16(火) 16:53:48.871 ID:mmuylr9o0.net

>>30それ そう考えると俺らも虫も動物も変わらないんだなあってしみじみ




33以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/16(火) 16:54:53.418 ID:UaZK9ySY0.net

まぁ幽霊信じてる奴はみんな糖質だしな




34以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/16(火) 16:55:13.542 ID:P+o1QXijd.net

おつゆとか臭いが残ってなきゃね




42以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/16(火) 17:01:30.824 ID:ovP6OyEx0.net

>>34
これに尽きる




35以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/16(火) 16:55:25.038 ID:zDQOhVKBd.net

幽霊信じてるけど住めるわ
死んだのが女性とかならちょっとワクワクする




62以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/16(火) 18:12:36.823 ID:SMJPP/5i0.net

>>35
こういうレスを見たときだけ信じることにしてる
人間の思考はつくづく都合が良い




36以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/16(火) 16:55:28.087 ID:QGZWVMoZ0.net

いやていうか現在進行形で住んでるんだがw




37以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/16(火) 16:56:03.319 ID:QGZWVMoZ0.net

そもそも事故物件て住んで後から聞いたからなーんも思わんわ




38以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/16(火) 16:56:24.273 ID:QGZWVMoZ0.net

ビックリするほど何も起きない




39以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/16(火) 16:56:50.861 ID:QGZWVMoZ0.net

まあそんな事言ってたら入院なんか出来んしな
幽霊とかいるわけないだろアホか




48以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/16(火) 17:10:12.152 ID:a/dy7bsxM.net

>>39
アホってお前のことちゃう?




41以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/16(火) 17:00:23.743 ID:ag73pkuK0.net

事故物件の報告義務は次の家主まで、と法律で決まってる。
つまり、前の前に住んでた人間のトラブルは報告されない。

よって
人が死ぬ→不動産屋が一回大家と契約、すぐ解約→次の人に貸す

ってやるので事故物件は隠されやすい。だからお前らが今住んでる物件も・・・




43以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/16(火) 17:04:56.375 ID:g208G47p0.net

臭いなんて実際一ヶ月もすれば自分の生活臭で上書きされるんじゃないの?
家賃次第では住めるわ




45以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/16(火) 17:07:49.192 ID:UYf58YSl0.net

>>43
臭いなんてちゃんこの奴ぐらいしか思いつかん




44以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/16(火) 17:06:20.356 ID:vS3qHXzq0.net

掃除されてても嫌なもんは嫌
う●こしたコップをきれいにしても
新しいコップがあったらそっち使うだろ
金に切羽詰まってなければわざわざ事故物件にすまねえよ




51以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/16(火) 17:22:30.473 ID:mZb+SeBb0.net

三鷹の物件案内させた時間取りと築年数からいって安すぎるんで
人死んでたろ?と問い詰めて気にもしないから決めて
保証人の親に決めたつったらやはり怪しんで自白したんだが
本当に決めるのやめてくれって嘆願されたからしかたなく埼玉になっちまったよ




53以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/16(火) 17:38:30.819 ID:rGhp8Iq1d.net

よゆうっすよ
生きてる基地外に比べりゃ幽霊なんかかわいいもんや




54以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/16(火) 17:59:59.818 ID:nszUWfXpd.net

死んだのが美女じゃないと無理




55以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/16(火) 18:00:03.888 ID:rwbyul5m0.net

結構事故物件の同一の建物にあたる

安いと墓場が見えたりこんなのばかりだ




57以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/16(火) 18:04:10.182 ID:rwbyul5m0.net

事故物件でも「亡くなったのは病院です」と一点張りをする不動産屋




58以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/16(火) 18:04:18.077 ID:OT/pdXlq0.net

全然住めるけど安いのって一年とか数ヶ月とかだっけ?
よく知らんけど




59以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/16(火) 18:06:05.893 ID:m6lrkE9T0.net

どんな場所でも誰か死んでるやろ




63以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/16(火) 18:14:38.136 ID:Mh1kenSXd.net

隣人のやくざに殺されたとか
強盗に押し入られたとかじゃない限りは別に




66以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/17(水) 00:02:29.223 ID:XHOZZvt90.net

>>63
怨恨とか自殺とかなら別に1回こっきりだから気にならないな
通りすがりで犯人捕まってませんとかなら犯罪が起きやすい構造ってこともあるから避けたい




65以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/16(火) 23:19:12.236 ID:hlPKn++R0.net

余裕
寧ろ、かなり割引してくれるんだろ? 願ったり適ったりだわ

世知辛いこの資本主義の世界で金が無い事より惨めで報われない事など無いわ
家賃負担が軽減されるならその分日々が楽になるのが確実なのに何を躊躇うのよ?




61以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/08/16(火) 18:09:32.118 ID:WodBcq2N0.net




いつもの




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメ記事

肉料理を食べ、店の外で「熊本産」と書かれたポップを発見→彼「震度7の味!」 彼の家が代々新興宗教に入ってることが判明→無宗教の私にとって新興宗教の壁は大きすぎる。結婚するならこの人がいいなって思っていたけど、今後の付き合いをどうしたらいいかわからなくなってしまった… コンソメ味のポテトチップス大好きな彼「2つ買うならのりしおじゃなくてコンソメ2つ買えばいいのに。そんなんじゃ嫁にも来れないぞ」 妻が1年近く不倫してた。相手に社会的制裁を加えたい。妻にはもう一度チャンスを与えようと思います。ダメなら離婚ですね アイプチしてるアラフォのオッサンだけどこれバレるかな?? 農薬を吸わせたナス(害虫駆除用)を盗んでいった女がいた!「どこの誰だ!食ったら死ぬぞ!」と大騒ぎに→結果・・ 兄6年生が3年の弟におもちゃの弓矢で打たれ、兄が矢を破壊した!「あなたに壊す権利はない。あんたの物壊したろか?』兄『いいよ(怒)』→結果・・ 【冤罪】女「俺君に電車で痴漢された!」俺「俺はチャリ通です」担任「彼女はやられたと言っているぞ」→まさかの結果に・・ 【画像】彼女からこんな画像が送られてきた!夢を見てるようです・・・ 引きこもりの私が、やっとの思いで靴を購入。疲れ果てて帰宅→なんと靴が片方しか入ってなかった!→店に事情を説明すると・・ 息子に難聴が発覚。夫に報告したら「は?補聴器、通級?とんでもない何もするな。むしろ徹底的に隠せ。いじめの温床の小中学校で難聴を公表するなんてとんでもない。息子の人生をパーにするつもりか?」 俺「家庭菜園で作った野菜を嫁と食べてるよ」同僚「栄養偏るぞ!オサレな店のディナーに連れてってやれ」→俺「フランス料理とかたまに行こうか?」すると嫁は… 嫁が今の職場になってから帰宅が23時を過ぎてしまうことも度々あり、家事がおろそかになってきた。週4しか働いていないのだからもっと家事を頑張ってもらいたいし、無理なら減らすなりして欲しい 私「500円返してもらいにきた」借りパクママ旦那「500円程度で平日の朝に訪ねてくるのはどうかと…」私「そうですね、私も来たくないんで…」→謝罪を受けるものと思い込んでたっぽいパク旦那、一瞬絶句して… 旦那がウワキをしていますが写真などの決定的証拠がありません。旦那とウワキ相手に慰謝料を取れるのか知りたいです。離婚をするつもりです 掃除、洗濯、買出し、育児と手伝っているつもりですが、妻「女性の気持ちを考えない。育児の大変さを理解しない」と言われます。被害妄想的なのも多いです。「俺も◯◯とか手伝ってるじゃん。少しは認めて欲しいな」と言えば 妻「頼んでない」「してやってるならやるな」と言ってきます… 嫁のウワキ相手はいわゆるエリート、俺よりも何倍もいい男だった。嫁「リコンしないで!」間男「示談金150万払う」俺「わかった(またこの女はやるに違いない…)」 彼は年収1千万超えてるのに誕生日プレゼントがいつも1万円未満。お金目当てで一緒にいるわけじゃないけど、そんだけお金あるのに私に使う価値はないんだなと思うと、悲しい… 【追記あり】結婚して1年。旦那「結婚してることが疲れた。独身に戻りたい」と言って昨日旦那が実家へ帰ってしまいました… 【秘密】舅と関係を持ってた事は誰にも言えない。気持ち悪いと思われるだろうが後悔はしていない。本気で好きだった。 私の名札を見たママさんが「リングさん?」だって…円=まどかが読めないの?他人の名前までDQN変換しないで! 【衝撃】夫から「お前の弟逮捕されたぞ!!」と電話が!公務員だからお昼のニュースで名前が出たらしい・・ 【ホラー映画】女「怖いもん、やめようよお」男「大丈夫だって!俺がついてるって!」→上映中、悲鳴を上げたあと突然大人しくなったと思ったら・・ この春就職して先日同期の1人と宅飲みしました。割り勘にしようと約束したが同期は未だに金を払ってない。1500円、その程度の金で…と思われるかも知れませんが就職したてで給料もまだ貰ってない現状1500円は少ない額ではありません 【妻がクズ】DNA鑑定の結果、息子は俺の子じゃなかった「相手の連絡先おしえろ」妻『無理!相手にも家庭があるから』→その瞬間・・ 俺が海外に仕事に行ってる間に嫁が浮気してね、子供ができちゃったのよ。 旦那が私実家に泊まりに行った時に妹×2のお風呂を盗撮してた。気持ち悪いし妹には申し訳ないしで吐き気が止まらない。最終地点は離婚で考えているんですがそれまでにした方が良い事や対策すべき事はあるでしょうか? 私は今23歳、兄は25歳。私が12歳(11年前)の時に受けた兄からの性的虐待を訴えることは可能でしょうか?(娘と親の相談) 彼が大食いでどんだけ大量に作っても次の日の晩ご飯まで残らない。カレーも一箱分作っても8割その日に食べて残りは全部次の日の朝に食べてしまう…