引用元:お前ら食費月5万で高いとかいうけどさ

1以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/10/04(火) 19:26:28.766 ID:6Agehkvm0.net.net

朝昼晩食ったとして
1食平均333.3円で月3万

それに+おかしやジュースてきとうに買ってたら4~5はよゆうでいくやろ

そもそも昼晩ふつうのやつなら1食500円くらいはいく

自分の食費がほんとに三万くらいで収まってると思ってんのか?(笑)




こちらの胸糞もオススメです


2以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/10/04(火) 19:27:56.099 ID:QBouu3Z80.net.net

食費計算してる時点で節約できてる




3以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/10/04(火) 19:28:14.419 ID:wIZF7AJW0.net.net

思ってない!




4以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/10/04(火) 19:28:38.782 ID:nYkYpuAx0.net.net

三万って想定してるけど実際は月三万五千から四万くらいになっちゃうなー。




5以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/10/04(火) 19:29:35.495 ID:6Agehkvm0.net.net

>>4
もっていってるから
飲み代とかいれたら




13以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/10/04(火) 19:32:48.410 ID:nYkYpuAx0.net.net

>>5
外で外食は交際費って名目で計上してるわ。




6以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/10/04(火) 19:30:23.144 ID:bnfj+ndP0.net.net

そう言う奴は朝昼無し夜はもやしと小麦粉缶コーヒーとかほざく奴らだから気にすんな




7以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/10/04(火) 19:30:33.523 ID:r7FLJOAV0.net.net

俺の大学時代は2万だったな
朝たまごかけごはんだったし




8以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/10/04(火) 19:31:18.692 ID:HM311hhK0.net.net

1日100円が基本だろ




9以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/10/04(火) 19:31:29.529 ID:ITF0sCVx0.net.net

納豆とキムチと米
あとは外食




10以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/10/04(火) 19:31:46.888 ID:V2/Nrqte0.net.net

食材中食外食酒飲み調味料間食入れても3万いかないよ
いいものたべてんのかな




12以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/10/04(火) 19:32:35.322 ID:6Agehkvm0.net.net

>>10
底辺すぎてワロタ
内訳いってみろよ




15以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/10/04(火) 19:34:14.723 ID:1rK0r+2Na.net.net

>>12
自炊で材料は安いスーパーで買えば余裕だぞ




17以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/10/04(火) 19:36:42.811 ID:V2/Nrqte0.net.net

>>12
食材中食調味料 15
外食       5
酒        6
間食       0




18以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/10/04(火) 19:38:26.887 ID:9g0SmB3J0.net.net

米抜きで2万弱
1.5目標だけど、なんだかんだでオーバーしちゃう
まあこれでも酒、焼酎4L2000円+缶ビール(偽)orチューハイは入ってる




19以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/10/04(火) 19:38:57.473 ID:r7FLJOAV0.net.net

>>1が交際費知らなかったってだけのスレだったか




20レアモブ ◆.siLRnEnAs 2016/10/04(火) 19:39:15.753 ID:X1rxbM3+a.net.net

一週間一万でも月4万だぜ?




22以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/10/04(火) 19:40:47.333 ID:c9X0Nwa+0.net.net

高すぎだろ

朝は寝てるから食わない
昼はお腹すかないから食わない
夜は食べる(1色300円)

300円×30日=9000円/月が普通だろ
常識だぜ




23以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/10/04(火) 19:40:55.022 ID:QBouu3Z80.net.net

一食500円って難しいだろ、実際豆腐。野菜炒め。とか単純な料理じゃなきゃ自炊でも元取れないからな
鍋なんて500円越すぞ




24以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/10/04(火) 19:41:03.394 ID:TvfMOV8y0.net.net

平日は節約して週末は良いもん食う

これがいちばん




25以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/10/04(火) 19:41:24.756 ID:QBouu3Z80.net.net

>>24
これが出来るなら賢い




26以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/10/04(火) 19:42:53.759 ID:4dPURdVD0.net.net

一人分だぞ
作り置きするわ




28以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/10/04(火) 19:44:09.900 ID:c9X0Nwa+0.net.net

卵10個入り99円
もやし19円
豆腐19円
納豆38円

これだけでもおなかいっぱいになる




29以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/10/04(火) 19:44:47.508 ID:r7FLJOAV0.net.net

卵と納豆はコスパ良いし俺も世話になった




35以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/10/04(火) 20:02:37.201 ID:tWVU3bqrd.net.net

>>29
よう雑魚
働いてる大人がそれだけで持つかよ




33以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/10/04(火) 19:51:00.112 ID:+eIepFlh0.net.net

晩飯多めに作って残りを朝食べるとかするのがいい




36以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/10/04(火) 20:33:29.024 ID:p2ZdK7jna.net.net

いつもコンビニ寄ってたからトータル月15万超えてた




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメ記事

肉料理を食べ、店の外で「熊本産」と書かれたポップを発見→彼「震度7の味!」 彼の家が代々新興宗教に入ってることが判明→無宗教の私にとって新興宗教の壁は大きすぎる。結婚するならこの人がいいなって思っていたけど、今後の付き合いをどうしたらいいかわからなくなってしまった… コンソメ味のポテトチップス大好きな彼「2つ買うならのりしおじゃなくてコンソメ2つ買えばいいのに。そんなんじゃ嫁にも来れないぞ」 妻が1年近く不倫してた。相手に社会的制裁を加えたい。妻にはもう一度チャンスを与えようと思います。ダメなら離婚ですね アイプチしてるアラフォのオッサンだけどこれバレるかな?? 農薬を吸わせたナス(害虫駆除用)を盗んでいった女がいた!「どこの誰だ!食ったら死ぬぞ!」と大騒ぎに→結果・・ 兄6年生が3年の弟におもちゃの弓矢で打たれ、兄が矢を破壊した!「あなたに壊す権利はない。あんたの物壊したろか?』兄『いいよ(怒)』→結果・・ 【冤罪】女「俺君に電車で痴漢された!」俺「俺はチャリ通です」担任「彼女はやられたと言っているぞ」→まさかの結果に・・ 【画像】彼女からこんな画像が送られてきた!夢を見てるようです・・・ 引きこもりの私が、やっとの思いで靴を購入。疲れ果てて帰宅→なんと靴が片方しか入ってなかった!→店に事情を説明すると・・ 息子に難聴が発覚。夫に報告したら「は?補聴器、通級?とんでもない何もするな。むしろ徹底的に隠せ。いじめの温床の小中学校で難聴を公表するなんてとんでもない。息子の人生をパーにするつもりか?」 俺「家庭菜園で作った野菜を嫁と食べてるよ」同僚「栄養偏るぞ!オサレな店のディナーに連れてってやれ」→俺「フランス料理とかたまに行こうか?」すると嫁は… 嫁が今の職場になってから帰宅が23時を過ぎてしまうことも度々あり、家事がおろそかになってきた。週4しか働いていないのだからもっと家事を頑張ってもらいたいし、無理なら減らすなりして欲しい 私「500円返してもらいにきた」借りパクママ旦那「500円程度で平日の朝に訪ねてくるのはどうかと…」私「そうですね、私も来たくないんで…」→謝罪を受けるものと思い込んでたっぽいパク旦那、一瞬絶句して… 旦那がウワキをしていますが写真などの決定的証拠がありません。旦那とウワキ相手に慰謝料を取れるのか知りたいです。離婚をするつもりです 掃除、洗濯、買出し、育児と手伝っているつもりですが、妻「女性の気持ちを考えない。育児の大変さを理解しない」と言われます。被害妄想的なのも多いです。「俺も◯◯とか手伝ってるじゃん。少しは認めて欲しいな」と言えば 妻「頼んでない」「してやってるならやるな」と言ってきます… 嫁のウワキ相手はいわゆるエリート、俺よりも何倍もいい男だった。嫁「リコンしないで!」間男「示談金150万払う」俺「わかった(またこの女はやるに違いない…)」 彼は年収1千万超えてるのに誕生日プレゼントがいつも1万円未満。お金目当てで一緒にいるわけじゃないけど、そんだけお金あるのに私に使う価値はないんだなと思うと、悲しい… 【追記あり】結婚して1年。旦那「結婚してることが疲れた。独身に戻りたい」と言って昨日旦那が実家へ帰ってしまいました… 【秘密】舅と関係を持ってた事は誰にも言えない。気持ち悪いと思われるだろうが後悔はしていない。本気で好きだった。 私の名札を見たママさんが「リングさん?」だって…円=まどかが読めないの?他人の名前までDQN変換しないで! 【衝撃】夫から「お前の弟逮捕されたぞ!!」と電話が!公務員だからお昼のニュースで名前が出たらしい・・ 【ホラー映画】女「怖いもん、やめようよお」男「大丈夫だって!俺がついてるって!」→上映中、悲鳴を上げたあと突然大人しくなったと思ったら・・ この春就職して先日同期の1人と宅飲みしました。割り勘にしようと約束したが同期は未だに金を払ってない。1500円、その程度の金で…と思われるかも知れませんが就職したてで給料もまだ貰ってない現状1500円は少ない額ではありません 【妻がクズ】DNA鑑定の結果、息子は俺の子じゃなかった「相手の連絡先おしえろ」妻『無理!相手にも家庭があるから』→その瞬間・・ 俺が海外に仕事に行ってる間に嫁が浮気してね、子供ができちゃったのよ。 旦那が私実家に泊まりに行った時に妹×2のお風呂を盗撮してた。気持ち悪いし妹には申し訳ないしで吐き気が止まらない。最終地点は離婚で考えているんですがそれまでにした方が良い事や対策すべき事はあるでしょうか? 私は今23歳、兄は25歳。私が12歳(11年前)の時に受けた兄からの性的虐待を訴えることは可能でしょうか?(娘と親の相談) 彼が大食いでどんだけ大量に作っても次の日の晩ご飯まで残らない。カレーも一箱分作っても8割その日に食べて残りは全部次の日の朝に食べてしまう…