引用元:全身永久脱毛って

1以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/10(水)22:10:59.853 ID: y0OK+pKD0.net

ヘタな整形より金かかるよな知らんかったわ




こちらの胸糞もオススメです


2以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/10(水)22:11:32.152 ID: UB+Odn/70.net

頭もやるとかロックだよな




4以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/10(水)22:12:10.553 ID: y0OK+pKD0.net

>>2
頭の脱毛はもう終えてるんで(T ^ T)




3以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/10(水)22:12:03.939 ID: 6PE92dq0a.net

ガンの治療でもやってんの?




5以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/10(水)22:13:01.490 ID: y0OK+pKD0.net

鼻から下の毛ってほんといらないんだけどなー




9以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/10(水)22:14:16.535 ID: gpd556qG0.net

>>5
これ
剃るのめんどくさい




10以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/10(水)22:15:20.558 ID: y0OK+pKD0.net

>>9
ねー
肌荒れるしたまに血が出るしいいこと無し




6以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/10(水)22:13:34.566 ID: iARwNDUD0.net

ヒゲだけでもかなりかかるから
全身だと途方も無いよ




8以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/10(水)22:14:15.050 ID: y0OK+pKD0.net

>>6
ちなみにいくらくらい?
医療れーさで




7以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/10(水)22:14:11.088 ID: d4Q5Ks2g0.net

そうなの?
いくらくらい?




10以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/10(水)22:15:20.558 ID: y0OK+pKD0.net

>>9
ねー
肌荒れるしたまに血が出るしいいこと無し




11以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/10(水)22:16:40.584 ID: d4Q5Ks2g0.net

うわ、まじか
40とか50万のイメージだった




12以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/10(水)22:18:29.802 ID: y0OK+pKD0.net

それもこれも保険が効かないせい
はよ適応させろよ




13以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/10(水)22:18:57.203 ID: 6PE92dq0a.net

白人だと安い機械でも簡単に脱毛できるんだよね
黄色人種はメラニン色素が邪魔して上手く毛根にレーザーが当たらない
色素の濃い陰部はとくに難しい




15以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/10(水)22:21:01.552 ID: y0OK+pKD0.net

>>13
毛の色にもよるよな外人は




14以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/10(水)22:19:44.147 ID: o1hZOvBv0.net

光脱毛なら安いけどな




16以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/10(水)22:21:07.845 ID: 6PE92dq0a.net

>>14
あれ永久じゃないじゃん




17以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/10(水)22:22:01.694 ID: p7DgPr2WM.net

>>16
何回か通うと永久脱毛出来るよ




20以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/10(水)22:24:59.783 ID: wSpmDVq50.net

>>16
>>17
あくまで減毛な
何年か経てば生えてくる




22以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/10(水)22:26:16.691 ID: o1hZOvBv0.net

>>20
人にもよるんだろうが俺は10年以上生えてないよ




19以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/10(水)22:23:51.311 ID: wSpmDVq50.net

お前らエッチのとき女のまん毛がちくちくするとか文句言ってるけど、
まん毛だけでも脱毛して毛をなくすのに10万はするんだぞ
愛する彼女なら半分くらい払ってやれ




21以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/10(水)22:25:49.939 ID: 07tXlIOY0.net

ゆうてヒゲだけなら20万弱あれば足りるだろ
貯金してるエアぷだけど




25以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/10(水)22:28:53.138 ID: y0OK+pKD0.net

>>21
それにしてもたけーよな
すぐなくなるわけでもないのに




23以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/10(水)22:26:21.457 ID: GCBmAh9+d.net

70万弱で全身9回レーザーの所やろうと思ったけどもう少し金に余裕が出てからにする
でもせめてヒゲだけでもやりたい




26以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/10(水)22:29:26.322 ID: y0OK+pKD0.net

>>23
どうしても金がネックになる




24以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/10(水)22:26:51.441 ID: 9bf6FFybp.net

つケノン




27以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/10(水)22:30:19.929 ID: wSpmDVq50.net

なぁ、美への意識高いお前らに聞く
処女がVIOやってると引くか?




28以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/10(水)22:30:59.842 ID: 0IVMPqH3M.net

>>27
別に
今時の女は普通にやってる




29以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/10(水)22:32:08.429 ID: y0OK+pKD0.net

>>27
んーホントに処女か?とはなる
まぁ脱がせてるんだしもはやどうでもいいが




30以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/10(水)22:32:22.951 ID: 6PE92dq0a.net

>>27
処女関係あんの?




38以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/10(水)22:39:14.068 ID: wSpmDVq50.net

>>28
>>29
>>30
意見聞かせてくれてありがとう
元々毛深いのがコンプレックスなんだが、全身脱毛したら大体VIO含まれるだろ?
やったら将来の旦那に本当に処女だと信じてもらえないかもと思ったんだ
とりあえずVIO以外で契約することにする




43以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/10(水)22:42:02.152 ID: y0OK+pKD0.net

>>38
vioは好みがあるから将来の旦那に聞いてからにしな




49以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/10(水)22:45:33.419 ID: wSpmDVq50.net

>>43
そうだな将来の旦那に要相談だ
ちなみに君はVIOやって形を整えて毛質がふわふわな女はお嫌いか?




53以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/10(水)22:48:25.482 ID: y0OK+pKD0.net

>>49
ブスなら嫌いかな
俺が好きな顔なら大歓迎
でも基本的には大歓迎




32以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/10(水)22:35:37.192 ID: 6PE92dq0a.net

ケノンって焼き切ってるだけじゃねえの?
脱毛ですらないだろあれ




34以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/10(水)22:37:45.478 ID: NRf0FQSLM.net

>>32
光脱毛だよ
毛根に光当てて弱くする奴




36以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/10(水)22:38:19.989 ID: 1/NA0V7vd.net

妥協して腕、脚、顔だけしてる
40万ぐらい




41以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/10(水)22:40:37.977 ID: y0OK+pKD0.net

>>36
腕と脚が濃いんか
俺は顔と胸毛とギャランドゥーだから妥協しようかな




46以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/10(水)22:43:49.125 ID: 1/NA0V7vd.net

>>41
胴体はほとんど産毛だから妥協した
本当はVIO含め全身やりたい
顔と腕はかなり効いてきたけど脚が手強いね




50以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/10(水)22:46:09.583 ID: y0OK+pKD0.net

>>46
胴体裏山 胸毛とギャランドゥー女の子にひかれんだよなー
ちなみに経験人数聞いていい?




54以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/10(水)22:48:30.508 ID: 1/NA0V7vd.net

>>50
いきなりなんでこの流れで経験人数が出てくるんだよwwwwww
恥ずかしながら10は超えてると思う




56以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/10(水)22:50:27.116 ID: y0OK+pKD0.net

>>54
いやすまんwなんか最近自信がなくてな
結構やってるんだなありがと




57以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/10(水)22:51:50.158 ID: 1/NA0V7vd.net

>>56
こちらこそごめんな相手はほとんど男なんだ…




58以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/10(水)22:53:30.057 ID: y0OK+pKD0.net

>>57
ヒェッ…w




59以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/10(水)22:54:54.106 ID: wSpmDVq50.net

>>58
乳首の毛は乳首の色素に反応するから針脱毛なんだな




60以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/10(水)22:56:57.703 ID: y0OK+pKD0.net

>>59
ニードルだかって奴だよね
クッソ痛そうw




61以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/10(水)23:01:44.476 ID: wSpmDVq50.net

>>60
アレキサンドライトレーザーは元々ニキビ治療に使ってたんだけど、
偶然毛にも効くってわかったのが1990年代後半
針脱毛はそれまで長く使用されてきた確実な方法だけど、
時間がかかりすぎるのと痛みによる肉体的及び精神的負担から黒色人種にしかメジャーに使わなくなったんだよな




62以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/10(水)23:06:36.633 ID: y0OK+pKD0.net

>>61
へー結構歴史があったんだな勉強になったわ( ´-ω-)σ




39以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/10(水)22:39:33.541 ID: L0pAgK910.net

そこなんだよなあ
授業料には高すぎる




44以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/10(水)22:42:37.190 ID: wSpmDVq50.net

>>39
指毛くらいなら2万とかでやってくれる病院もある




48以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/10(水)22:45:18.529 ID: L0pAgK910.net

>>44
いいねそれ
やってみようかな




42以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/10(水)22:41:10.502 ID: bUQHJW3E0.net

わきがましになる?




63以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/10(水)23:10:50.143 ID: y0OK+pKD0.net

>>42
あ、ワキガは別な手術な
病院行け




51以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/10(水)22:46:36.593 ID: T7ZvQZOBa.net

無駄毛全部頭に回してほしいわほんとに




52以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/10(水)22:47:08.192 ID: 6PE92dq0a.net

>>51
チリチリ…




55以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/10(水)22:50:11.400 ID: wSpmDVq50.net

そうか男性には胸毛があるのか
確かに濃いと性欲強そうに見えるよな
そこはある意味乳首の黒い女を忌避する男性の心理に似ていると思う




58以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/10(水)22:53:30.057 ID: y0OK+pKD0.net

>>55
ほう…
乳首毛じゃなくて黒乳首なんか




40以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/10(水)22:40:24.287 ID: GCBmAh9+d.net

VIO抜きでって言えばいいじゃん
男のVIOはやらないってクリニックもある

って思ったけど男じゃねえのか




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメ記事

肉料理を食べ、店の外で「熊本産」と書かれたポップを発見→彼「震度7の味!」 彼の家が代々新興宗教に入ってることが判明→無宗教の私にとって新興宗教の壁は大きすぎる。結婚するならこの人がいいなって思っていたけど、今後の付き合いをどうしたらいいかわからなくなってしまった… コンソメ味のポテトチップス大好きな彼「2つ買うならのりしおじゃなくてコンソメ2つ買えばいいのに。そんなんじゃ嫁にも来れないぞ」 妻が1年近く不倫してた。相手に社会的制裁を加えたい。妻にはもう一度チャンスを与えようと思います。ダメなら離婚ですね アイプチしてるアラフォのオッサンだけどこれバレるかな?? 農薬を吸わせたナス(害虫駆除用)を盗んでいった女がいた!「どこの誰だ!食ったら死ぬぞ!」と大騒ぎに→結果・・ 兄6年生が3年の弟におもちゃの弓矢で打たれ、兄が矢を破壊した!「あなたに壊す権利はない。あんたの物壊したろか?』兄『いいよ(怒)』→結果・・ 【冤罪】女「俺君に電車で痴漢された!」俺「俺はチャリ通です」担任「彼女はやられたと言っているぞ」→まさかの結果に・・ 【画像】彼女からこんな画像が送られてきた!夢を見てるようです・・・ 引きこもりの私が、やっとの思いで靴を購入。疲れ果てて帰宅→なんと靴が片方しか入ってなかった!→店に事情を説明すると・・ 息子に難聴が発覚。夫に報告したら「は?補聴器、通級?とんでもない何もするな。むしろ徹底的に隠せ。いじめの温床の小中学校で難聴を公表するなんてとんでもない。息子の人生をパーにするつもりか?」 俺「家庭菜園で作った野菜を嫁と食べてるよ」同僚「栄養偏るぞ!オサレな店のディナーに連れてってやれ」→俺「フランス料理とかたまに行こうか?」すると嫁は… 嫁が今の職場になってから帰宅が23時を過ぎてしまうことも度々あり、家事がおろそかになってきた。週4しか働いていないのだからもっと家事を頑張ってもらいたいし、無理なら減らすなりして欲しい 私「500円返してもらいにきた」借りパクママ旦那「500円程度で平日の朝に訪ねてくるのはどうかと…」私「そうですね、私も来たくないんで…」→謝罪を受けるものと思い込んでたっぽいパク旦那、一瞬絶句して… 旦那がウワキをしていますが写真などの決定的証拠がありません。旦那とウワキ相手に慰謝料を取れるのか知りたいです。離婚をするつもりです 掃除、洗濯、買出し、育児と手伝っているつもりですが、妻「女性の気持ちを考えない。育児の大変さを理解しない」と言われます。被害妄想的なのも多いです。「俺も◯◯とか手伝ってるじゃん。少しは認めて欲しいな」と言えば 妻「頼んでない」「してやってるならやるな」と言ってきます… 嫁のウワキ相手はいわゆるエリート、俺よりも何倍もいい男だった。嫁「リコンしないで!」間男「示談金150万払う」俺「わかった(またこの女はやるに違いない…)」 彼は年収1千万超えてるのに誕生日プレゼントがいつも1万円未満。お金目当てで一緒にいるわけじゃないけど、そんだけお金あるのに私に使う価値はないんだなと思うと、悲しい… 【追記あり】結婚して1年。旦那「結婚してることが疲れた。独身に戻りたい」と言って昨日旦那が実家へ帰ってしまいました… 【秘密】舅と関係を持ってた事は誰にも言えない。気持ち悪いと思われるだろうが後悔はしていない。本気で好きだった。 私の名札を見たママさんが「リングさん?」だって…円=まどかが読めないの?他人の名前までDQN変換しないで! 【衝撃】夫から「お前の弟逮捕されたぞ!!」と電話が!公務員だからお昼のニュースで名前が出たらしい・・ 【ホラー映画】女「怖いもん、やめようよお」男「大丈夫だって!俺がついてるって!」→上映中、悲鳴を上げたあと突然大人しくなったと思ったら・・ この春就職して先日同期の1人と宅飲みしました。割り勘にしようと約束したが同期は未だに金を払ってない。1500円、その程度の金で…と思われるかも知れませんが就職したてで給料もまだ貰ってない現状1500円は少ない額ではありません 【妻がクズ】DNA鑑定の結果、息子は俺の子じゃなかった「相手の連絡先おしえろ」妻『無理!相手にも家庭があるから』→その瞬間・・ 俺が海外に仕事に行ってる間に嫁が浮気してね、子供ができちゃったのよ。 旦那が私実家に泊まりに行った時に妹×2のお風呂を盗撮してた。気持ち悪いし妹には申し訳ないしで吐き気が止まらない。最終地点は離婚で考えているんですがそれまでにした方が良い事や対策すべき事はあるでしょうか? 私は今23歳、兄は25歳。私が12歳(11年前)の時に受けた兄からの性的虐待を訴えることは可能でしょうか?(娘と親の相談) 彼が大食いでどんだけ大量に作っても次の日の晩ご飯まで残らない。カレーも一箱分作っても8割その日に食べて残りは全部次の日の朝に食べてしまう…