引用元:女の9割近くが彼氏にしたい男の基準は顔より性格

1以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/15(月)22:40:52.868 ID: 3MOHCS+60.net

というのを見たんだが、実際どうなんだろ?




こちらの胸糞もオススメです


3以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/15(月)22:41:26.123 ID: NEshRusg0.net

理系は顔も性格も悪いからモテない




4以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/15(月)22:41:28.088 ID: 0ec6tI4r0.net

顔もよし性格もよし金持ち優しい太っ腹




5以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/15(月)22:42:05.357 ID: RBPtkua3p.net

イケメンなら犯罪者でもモテる

つまりはそういうことよ




9以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/15(月)22:43:17.050 ID: 3MOHCS+60.net

>>5
DQNがもてる理由がこれ




6以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/15(月)22:42:24.177 ID: SYaj4qSLa.net

顔が悪くて性格いい奴は女に近寄らないんだよなw




12ぴぃあ02017/05/15(月)22:44:03.675 ID: gTKUlgOp0.net

>>6
顔も性格も悪いやつが何言ってんだか




7以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/15(月)22:42:34.934 ID: V61qYEn30.net

性格見てもらうための顔がな




17以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/15(月)22:45:36.200 ID: Finw7/DJK.net

>>7
それだ




8以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/15(月)22:42:53.640 ID: Dp8H8uMg0.net

顔がよくないと中身まで見てもらえない




10以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/15(月)22:43:41.981 ID: xHIgKPgNp.net

俺普通メンなのに彼女できたし顔より性格重視されてるわ
彼女にかっこいいと言われたことがない




11以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/15(月)22:43:52.006 ID: F8M88p+60.net

性格が穏やかな金持ちってモテるよな



浮気されやすい傾向が強いけど




13ぴぃあ02017/05/15(月)22:44:24.304 ID: gTKUlgOp0.net

DQNはお前らより断然優しいからな




15以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/15(月)22:44:55.653 ID: OJSbK0mT0.net

金だよ金まだわかんねーのかよ




18以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/15(月)22:45:44.677 ID: 3MOHCS+60.net

>>15
金でもよられても悲しいだけ

君は宝くじ当たってそれまで見向きもしなかった女が急によってきて嬉しいの?




33ぴぃあ02017/05/15(月)22:49:24.467 ID: gTKUlgOp0.net

>>15
こいつは一生彼女できねえな




16以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/15(月)22:45:12.010 ID: kJpBtcWMa.net

明らかにカップルで女の方が美人のパターンあるけどあれなんなの?




22ぴぃあ02017/05/15(月)22:46:45.705 ID: gTKUlgOp0.net

>>16
男の性格がいいから




19以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/15(月)22:45:46.852 ID: SYaj4qSLa.net

DQNがモテるなんて言ってるのはコミュ障




20以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/15(月)22:46:05.947 ID: x7QJINYwd.net

性格だろ
男らしくないとだめ




21以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/15(月)22:46:22.667 ID: rLgCnxIY0.net

そりゃ性格最悪で顔がいいやつより性格良くて顔普通のやつ選ぶだろ




23以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/15(月)22:46:50.281 ID: 3MOHCS+60.net

 女ってチャラい男大好きだしな
その時点で性格見てない




25ぴぃあ02017/05/15(月)22:47:47.841 ID: gTKUlgOp0.net

>>23
チャラい奴は優しいから




24以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/15(月)22:47:20.695 ID: HjxZAC7c0.net

まず70点以上の顔じゃないと性格も見られない
でも高年収ならねじ伏せる事が可能




26以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/15(月)22:47:55.649 ID: +OHpT6v8a.net

一次試験 容姿
二次試験 職業
三時試験 性格

私、性格ジュウシーとか性格大事だよねーってのは前提に容姿と職業クリアしてってのが
※印として存在してるから注意な




27以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/15(月)22:47:58.440 ID: spc7ydQ20.net

チャラい=性格悪いっていうのが偏見だから
チャラくない陰キャみたいなのは皆俺みたいにどっかねじまがってる




32以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/15(月)22:49:13.929 ID: 3MOHCS+60.net

>>27
チャラいので性格いい奴見たことない
自分に優しければそれで性格いいっていうことか




36ぴぃあ02017/05/15(月)22:50:51.976 ID: gTKUlgOp0.net

>>32
守ってくれたらそりゃ惚れるだろ童貞カス包茎wチン毛ハミ太郎w




45以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/15(月)22:53:15.404 ID: u6ofFq/Z0.net

>>32
動物である以上陰キャみたいなクソ頼りない男よりちょっとチャラいけど頼り甲斐のある男らしい奴に惹かれるのは当たり前だろ




28以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/15(月)22:48:08.036 ID: 9dRr4KNU0.net

顔はファストパス




29以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/15(月)22:48:21.422 ID: xHIgKPgNp.net

お前らって性格がひん曲がってるよな
女の意見を基に叩いてるならまだしもネットの情報だけで勝手に勘違いして叩いてる




40以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/15(月)22:52:20.913 ID: +OHpT6v8a.net

>>29
かわいそうな奴なんだよこいつら
多分周りに女友達とかもいねーんじゃねえの?
いたらこんな捻くれてねえし




30以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/15(月)22:48:23.130 ID: x7QJINYwd.net

田中まーくんとかギリギリやろ…⎝´・ω・`⎞




31以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/15(月)22:49:04.099 ID: cG2RYOhr0.net

あれ?一目惚れってなんだったの?




34以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/15(月)22:50:07.340 ID: u6ofFq/Z0.net

顔は学歴女は会社みたいな

いい会社に入ろうと思うほどいい学歴持ってないと選考の対象にもならない




35以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/15(月)22:50:15.846 ID: S5TgESAr0.net

イケメン犯罪者は訳があって罪を犯したとおもわれてるからな。




37以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/15(月)22:51:18.192 ID: dfHJGlTCp.net

顔やぞ
出会いでイケメンの画像使ってみろ
雌ブタ共が擦り寄ってくるぞ




85以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/15(月)23:42:26.997 ID: EEl8Kz3ad.net

>>37
クソワロタwwwwww




38以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/15(月)22:51:28.913 ID: 01HLaWPr0.net

女の9割が嘘つきのクソビッチって事だよ




39以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/15(月)22:51:36.521 ID: 5YCDSHN+0.net

20歳位までは顔だけで全然いける
それ以降はまともな女つかまえたいなら顔以外の要素が必要になる
ただまともじゃない女でいいなら顔だけでいける




41以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/15(月)22:52:32.328 ID: UkdtuQQL0.net

おまえらもそうだけど足切りラインがあるのをわざわざ言わないだけだよ




42以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/15(月)22:52:42.055 ID: lBUYGe2c0.net

顔より性格(フツメン以上)とかだろ




43以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/15(月)22:52:45.413 ID: EIW1BQ9X0.net

優しいねいい人だねって言われ続けて童貞なんだが




46ぴぃあ02017/05/15(月)22:53:30.900 ID: gTKUlgOp0.net

>>43
2chやめたら卒業できるよ




44以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/15(月)22:52:52.201 ID: 3MOHCS+60.net

大人しい地味な女のスレで女が不細工男子を嫌ってるのは内面や身なりに問題あるからで顔だけであまり嫌ってないと聞いたがどうなんだろ?




47以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/15(月)22:53:57.551 ID: +OHpT6v8a.net

だいたい女って一括りにすんなよ
男女ともに容姿重視のやつもいれば
性格重視の奴もいるだろ
ただそれだけだよ




48以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/15(月)22:54:11.541 ID: 3MOHCS+60.net

女の子にはもっと性格良くなってほしい




49以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/15(月)22:55:38.884 ID: +OHpT6v8a.net

>>48
人付き合いは鏡だよ
相手に性格の良さを期待するなら
自分を良くすればいい
簡単なことだろ




50以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/15(月)22:57:10.381 ID: u6ofFq/Z0.net

よく考えればすぐわかる事だよな
インキャみたいな顔ブス運動音痴で決断力なくてコミュ障で文句ばっか垂れてる劣勢遺伝子より顔は普通以上あわよくばイケメンで運動神経よくて頼り甲斐のある男らしい優勢遺伝子に惹かれるのは当然




52以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/15(月)22:58:31.416 ID: exFELje30.net

9割?9%の間違いだろ




53以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/15(月)22:58:44.937 ID: 3MOHCS+60.net

結局は浮気性ヤリチンがもてる
本当にし性格いいやつはあまりモテない




58以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/15(月)23:02:04.363 ID: +OHpT6v8a.net

>>53
これは確かに納得いかないよなあ
俺だって悪ブレばモテるの知ってるけど敢えてそういうことしないだけなのにさ




54以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/15(月)22:59:35.389 ID: UYDMHeet0.net

女は楽でいいよな
受け身でも彼氏できるんだからな
男はアクション起こさないと何も始まらない




66以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/15(月)23:05:18.202 ID: +OHpT6v8a.net

>>54
これはかなりあるよね
男女平等なんだからそこらへんの性差は改善していって欲しいわ
後からずっと好きでしたパターンばっかだよ俺




73以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/15(月)23:11:01.953 ID: UYDMHeet0.net

>>66
男女平等なんていう幻想に囚われてるから、こじらせちまうんだろうな
恋愛市場においては、男女は平等にはなり得ないわ
そこらへんもう少し早く気付くべきだった




55以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/15(月)23:00:05.176 ID: +OHpT6v8a.net

もう少し優しいいい方できないのか?
誰だって初めてのこと自信がないことには不安になるし嫌われたくないと思うもんだ
だからさ逆に考えてみたらどうよ
所謂淫キャって人たちは経験が少ないだけだと思うよ
たくさん経験して自信つけたらそれなりにリターンもかえってきてそれがまた自信につながるから




56以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/15(月)23:00:15.264 ID: foFoblAl0.net

性格とトーク力




57以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/15(月)23:01:32.077 ID: 3MOHCS+60.net

なんで若い女って顔だけで不細工系男子を嫌うんだろうね
内面を一つも見ない




59以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/15(月)23:02:15.627 ID: x7QJINYwd.net

>>57
見てるからしょぼいやつは避けるんだろ




63以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/15(月)23:03:58.082 ID: foFoblAl0.net

>>57
ブサイクは性格も伴ってないことが多いからあながち間違いではない




64以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/15(月)23:04:02.112 ID: +OHpT6v8a.net

>>57
でも清潔感は大事だぞ
あと一昔前はみんなダサい眉毛ボサボサでイケメンとブサメンの差があまりなかったが
今はその乖離が激しいからな
余計ブサメンがブサく見えてしまうのはあるのかもしれない




67以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/15(月)23:05:24.599 ID: UYDMHeet0.net

>>57
女は次から次へとホイホイ男からの誘いがあるから、わざわざ不細工男の相手する必要がないんだよ
だから最初から不細工には拒絶感を出して避けてる
この世の中は、俺らみたいな男が思ってるより遥かに楽に、女は生きてる




61以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/15(月)23:03:09.486 ID: kJpBtcWMa.net

まず俺が女ならある程度の顔があって、収入は普通以上あって、性格も合って、みたいな総合値で決めるだろうとは思う。そしてこれが真理だと思う




65以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/15(月)23:04:23.149 ID: 3MOHCS+60.net

金あればモテるという奴いるがそんなので寄られてうれしいか?
フーゾク 円光とかわらんだろ




68以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/15(月)23:06:08.451 ID: 4dnFKiOj0.net

女が見るのは表面的な優しさってどっかでみたわ




70以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/15(月)23:07:16.923 ID: ip7tuPvl0.net

>>68
でも深い優しさなんてよっぽど深い付き合いじゃねえと中々わからねえからなあ




71以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/15(月)23:08:28.919 ID: foFoblAl0.net

>>70
DV系で失敗するのはそのパターンだろうな




72以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/15(月)23:10:02.016 ID: 4dnFKiOj0.net

>>70
深い優しさは知らんけどモテないけど優しいやつおったやん奥手のやつ
そういうやつも女に対して積極的な優しさを見せればモテるらしいレディファーストみたいな
女は人のことを見てるようで全く見えてないってネットで見た




69以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/15(月)23:06:45.459 ID: 3MOHCS+60.net

女って人生楽でいいな
どんなわがままも許されるからどんどん性格悪くなる




75以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/15(月)23:14:02.883 ID: u6ofFq/Z0.net

やっぱり子供産むという危険な行為をする以上安心して自分と産まれてくる子供の命を預けられる男を選ばないといけない
その命を預けられる男っていうのも身体的な面と知識的な面があると思う
やんちゃな奴というかそういう奴らが選ばれるのは身体的な面
やんちゃな奴って運動できる奴多いしもし自分(女)に危険が迫っても身体を張って守るだろう
対して知識的な面で選ばれる奴っていうのは発生しそうな危険を前もって潰すという事ができる点で選ばれるんだと思う

で、その両方が出来ない陰キャ君は選ばれるはずがない




76以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/15(月)23:14:48.418 ID: 9dRr4KNU0.net

外見がブサイクは仕方ないけどその劣等感で心もブサイクになるからタチが悪い
小中学校でもうちょいブサイクバリアフリーしてあげればいいのよ




77以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/15(月)23:16:55.805 ID: 3MOHCS+60.net

でも外歩いてれば分かるが男女ともに大部分が不細工なんだな




78以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/15(月)23:18:54.573 ID: n/37msLt0.net

女もお前らみたいなコンプレックスを抱えている人間を好きになるのは難しいだろうな
だって女がお前らの性格を判断しようにもお前らが自分のいい面ばっかり見せようとするから性格すらはかれないんだもん




79以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/15(月)23:21:37.007 ID: WGqoSIdkH.net

最低限の顔(イケメン以上)が最低基準でそこからイケメンの中のイケメンよりは性格がいいイケメンを選ぶってだけの話だぞ




81以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/15(月)23:25:01.375 ID: 23x5Mv4c0.net

9割の女はブスなんだから男を顔で選べるわけないじゃん
お互い様だぞ




84以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/15(月)23:39:38.995 ID: Vp1+EQ5p0.net

顔がいいのは前提だからね




86以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/15(月)23:43:24.718 ID: 38h2fKCD0.net

女も色々いるんだよ
車の免許持ってて働いているって事だけで俺のこと付け回す女もおる




90以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/16(火)01:35:33.779 ID: 0p97DbY00.net

普通に顔だぞ
後からグループに入ってきた女の9割方はフリーのNo.1or2のイケメンと付き合い出す
それも女側のアクションから




87以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/16(火)00:14:48.421 ID: P2f9z6PC0.net

性格って外見に左右されるやんw




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

オススメ記事

肉料理を食べ、店の外で「熊本産」と書かれたポップを発見→彼「震度7の味!」 彼の家が代々新興宗教に入ってることが判明→無宗教の私にとって新興宗教の壁は大きすぎる。結婚するならこの人がいいなって思っていたけど、今後の付き合いをどうしたらいいかわからなくなってしまった… コンソメ味のポテトチップス大好きな彼「2つ買うならのりしおじゃなくてコンソメ2つ買えばいいのに。そんなんじゃ嫁にも来れないぞ」 妻が1年近く不倫してた。相手に社会的制裁を加えたい。妻にはもう一度チャンスを与えようと思います。ダメなら離婚ですね アイプチしてるアラフォのオッサンだけどこれバレるかな?? 農薬を吸わせたナス(害虫駆除用)を盗んでいった女がいた!「どこの誰だ!食ったら死ぬぞ!」と大騒ぎに→結果・・ 兄6年生が3年の弟におもちゃの弓矢で打たれ、兄が矢を破壊した!「あなたに壊す権利はない。あんたの物壊したろか?』兄『いいよ(怒)』→結果・・ 【冤罪】女「俺君に電車で痴漢された!」俺「俺はチャリ通です」担任「彼女はやられたと言っているぞ」→まさかの結果に・・ 【画像】彼女からこんな画像が送られてきた!夢を見てるようです・・・ 引きこもりの私が、やっとの思いで靴を購入。疲れ果てて帰宅→なんと靴が片方しか入ってなかった!→店に事情を説明すると・・ 息子に難聴が発覚。夫に報告したら「は?補聴器、通級?とんでもない何もするな。むしろ徹底的に隠せ。いじめの温床の小中学校で難聴を公表するなんてとんでもない。息子の人生をパーにするつもりか?」 俺「家庭菜園で作った野菜を嫁と食べてるよ」同僚「栄養偏るぞ!オサレな店のディナーに連れてってやれ」→俺「フランス料理とかたまに行こうか?」すると嫁は… 嫁が今の職場になってから帰宅が23時を過ぎてしまうことも度々あり、家事がおろそかになってきた。週4しか働いていないのだからもっと家事を頑張ってもらいたいし、無理なら減らすなりして欲しい 私「500円返してもらいにきた」借りパクママ旦那「500円程度で平日の朝に訪ねてくるのはどうかと…」私「そうですね、私も来たくないんで…」→謝罪を受けるものと思い込んでたっぽいパク旦那、一瞬絶句して… 旦那がウワキをしていますが写真などの決定的証拠がありません。旦那とウワキ相手に慰謝料を取れるのか知りたいです。離婚をするつもりです 掃除、洗濯、買出し、育児と手伝っているつもりですが、妻「女性の気持ちを考えない。育児の大変さを理解しない」と言われます。被害妄想的なのも多いです。「俺も◯◯とか手伝ってるじゃん。少しは認めて欲しいな」と言えば 妻「頼んでない」「してやってるならやるな」と言ってきます… 嫁のウワキ相手はいわゆるエリート、俺よりも何倍もいい男だった。嫁「リコンしないで!」間男「示談金150万払う」俺「わかった(またこの女はやるに違いない…)」 彼は年収1千万超えてるのに誕生日プレゼントがいつも1万円未満。お金目当てで一緒にいるわけじゃないけど、そんだけお金あるのに私に使う価値はないんだなと思うと、悲しい… 【追記あり】結婚して1年。旦那「結婚してることが疲れた。独身に戻りたい」と言って昨日旦那が実家へ帰ってしまいました… 【秘密】舅と関係を持ってた事は誰にも言えない。気持ち悪いと思われるだろうが後悔はしていない。本気で好きだった。 私の名札を見たママさんが「リングさん?」だって…円=まどかが読めないの?他人の名前までDQN変換しないで! 【衝撃】夫から「お前の弟逮捕されたぞ!!」と電話が!公務員だからお昼のニュースで名前が出たらしい・・ 【ホラー映画】女「怖いもん、やめようよお」男「大丈夫だって!俺がついてるって!」→上映中、悲鳴を上げたあと突然大人しくなったと思ったら・・ この春就職して先日同期の1人と宅飲みしました。割り勘にしようと約束したが同期は未だに金を払ってない。1500円、その程度の金で…と思われるかも知れませんが就職したてで給料もまだ貰ってない現状1500円は少ない額ではありません 【妻がクズ】DNA鑑定の結果、息子は俺の子じゃなかった「相手の連絡先おしえろ」妻『無理!相手にも家庭があるから』→その瞬間・・ 俺が海外に仕事に行ってる間に嫁が浮気してね、子供ができちゃったのよ。 旦那が私実家に泊まりに行った時に妹×2のお風呂を盗撮してた。気持ち悪いし妹には申し訳ないしで吐き気が止まらない。最終地点は離婚で考えているんですがそれまでにした方が良い事や対策すべき事はあるでしょうか? 私は今23歳、兄は25歳。私が12歳(11年前)の時に受けた兄からの性的虐待を訴えることは可能でしょうか?(娘と親の相談) 彼が大食いでどんだけ大量に作っても次の日の晩ご飯まで残らない。カレーも一箱分作っても8割その日に食べて残りは全部次の日の朝に食べてしまう…